【Paravi】TOKYO MER~走る緊急救命室~、視聴率上々の好発進!

TBS日曜劇場「TOKYO MER(エムイーアール)~走る緊急救命室~」が7月4日、25分拡大でスタートし、初回平均世帯視聴率は14.1%と上々のスタートを切ったことがわかりました。

【Paravi】では今、「2週間お試し」が完全無料で、この「TOKYO MER~走る緊急救命室~」の、見逃し配信をオンデマンドで観ることが出来ます!

【Paravi配信中】TOKYO MER~走る緊急救命室~・視聴率上々の好発進!


俳優の鈴木亮平(38歳)主演の、TBS日曜劇場「TOKYO MER(エムイーアール)~走る緊急救命室~」が、大好評だった「ドラゴン桜」の後を受け、7月4日、25分拡大でスタートしました。

初回平均世帯視聴率は14・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、期待通りの好発進で今期7月クールの民放連続ドラマでは暫定1位となっています。

放送終了後にはツイッターで世界トレンド世界1位に!


番組終了後には、ツイッターの世界トレンド1位に輝くほどの反響を呼び、SNSでは評価の高いコメントが多かったようです。

役作り・成りきり俳優「鈴木亮平」が凄い!


主演の鈴木亮平は、これまでも数多くの作品に出演するたび、特にその「肉体」を超・短期間で改造して登場することでよく知られています。

古くは2013年の映画「HK 変態仮面」で肉体美を追求した姿で登場。2015年の「天皇の料理番」では、佐藤健主演の「病弱な兄」の役のために、20kgもの限界を超えるほどの減量をして見事に演じ切りました。

共演に個性のある役者が勢ぞろい!都知事役の石田ゆり子や敵役の賀来賢人ほか


優しくて強い天才医師という、医療ドラマとしてはこれまであまり類型がなかった役どころを演じる鈴木亮平に、敵役の賀来賢人が「ガチ」で絡む、火花散る対立シーンが圧巻だと非常に高い評価を得ています。

また「TOKYO MER」という施設を設立した東京都知事役を、石田ゆり子が好演していて注目されています。ほか、中条あやみ、要潤、仲里依紗、菜々緒、佐藤栞里、小手伸也など多彩な顔ぶれです。

まとめ

第1回の放送にして、どの登場人物もキャラが立っていて、主人公のスーパー救命医・喜多見幸太の存在感が際立つドラマです。医療ドラマは数々の名作がありましたが、この「TOKYO MER~走る緊急救命室~」は違った魅力を持っているようです。

【Paravi】では、「2週間お試し」は完全無料です。この話題の「TOKYO MER~走る緊急救命室~」だけでなく、1つ前に終了した大人気ドラマ「ドラゴン桜」も配信中。他にも様々な人気ドラマが見放題です!

この機会に、見たかったドラマの見逃し配信を楽しんでみませんか?