【U-NEXT】告知解禁!第73回エミー賞独占ライブ配信決定!

【U-NEXT】では9月20日、アメリカのテレビ版アカデミー賞とも言われる「第73回エミー賞」を、独占配信することを告知解禁しました。

【U-NEXT】の「31日間無料トライアル」に登録すれば、この独占配信の他、国内・国外の評価の高い映画やドラマなどが、数多くオンデマンドでご視聴いただけます。

他の動画配信サービスを比較したい方は、こちらの記事『VOD初心者必見!動画配信サービス徹底比較』をご覧ください。

【U-NEXT】が情報解禁!今年の第73回エミー賞を独占ライブで配信決定!


【U-NEXT】では、アメリカにおいてTV版アカデミー賞とも言われる、第73回「エミー賞」を、日本時間の9月20日(月)に独占配信することを公表しました。

エミー賞は、米国テレビ芸術科学アカデミー主催で、毎年アメリカのTV業界に功績した優れた番組に与えられる賞です。映画界でのアカデミー賞と並び称される最高峰の栄誉であり、賞の行方には毎年世界が注目を寄せます。

【U-NEXT】と提携したHBOが最多ノミネートにして最有力候補!


海外ドラマの配信に力を注いできた【U-NEXT】は、この2021年3月に米ワーナーメディア独占的提携を結び、配信サービス大手のHBOらとオリジナル作品の見放題独占配信を開始しています。

そのHBO制作作品が今年のエミー賞でも最多ノミネートされており、世界150か国以上での配信が決定する中、日本では【U-NEXT】が独占ライブを「見放題」配信することになったのです。

司会はマルチタレントのセドリック・ジ・エンターテイナー!他サプライズゲストが多数?


今年のエミー賞の司会者には、コメディ俳優から脚本まで幅広くマルチな活躍をする、セドリック・ジ・エンターテイナーが起用されました。

ロサンゼルスの会場では、多くのハリウッド俳優などもサプライズで登場することが予想され、毎年趣向を凝らしたスピーチで世界を魅了させています。

18部門ノミネートの「ラヴクラフトカントリー 恐怖の旅路」は現在”見放題”配信中!


【U-NEXT】が提携するHBOの制作作品は、今年のエミー賞では130部門の最多ノミネートであり、受賞最有力候補作がいくつもあります。

すでに18部門にノミネートされているドラマ「ラヴクラフトカントリー 恐怖の旅路」を含め、その他多くのドラマやドキュメンタリーが「見放題」で配信中です!

まとめ

【U-NEXT】では、通称「レッドカーペット」から華やかな授業式の模様まで、「第73回エミー賞」を、独占配信いたします。現在ノミネート中のドラマも数多く「見放題」配信を行っています。

海外作品の配信にも注力する【U-NEXT】では、「31日間無料トライアル」で、HBOなど大手メディアの最新作や、その他の幅広く膨大なコンテンツをお試しいただけます。

今年のエミー賞のライブ配信視聴をきっかけに、国内・国外のドラマや映画を「一気見」してみてはいかがでしょうか?

他の動画配信サービスを比較したい方は、こちらの記事『VOD初心者必見!動画配信サービス徹底比較』をご覧ください。