【FODプレミアム】オリジナルドラマ「スイートリベンジ」続編決定!

【FODプレミアム】では、FOD発オリジナルコミックを初ドラマ化した、夏菜主演の「スイートリベンジ」の続編の制作、8月30日からの公開が決定しました。

現在配信中の「スイートリベンジ」の第1話から6話までは、【FODプレミアム】の「初回2週間無料トライアル」に登録で視聴できるほか、8月30日より毎週1話ずつ地上波のフジテレビでも放送されます。

他の動画配信サービスと比較したい方は、こちらの記事『VOD初心者必見!動画配信サービス徹底比較』をご覧ください。

【FODプレミアム】夏菜主演FODオリジナルドラマ「スイートリベンジ」の続編制作が決定!


FOD発オリジナルコミックからの初ドラマ化「スイートリベンジ」は、3月に夏菜主演で全6話が配信され、好評だったことを受け、わずか半年足らずで続編が制作・配信されることが決定しました。

酷いフラれ方をしたオンナの依頼でオトコに復讐する「落とし屋」!


夏菜演じる「マリコ」は、フラレたオンナの恨みを晴らすため、オトコを骨抜きに惚れさせ、一気にフるという「落とし屋」、スイートリベンジ社の社長です。

マリコの「落とし」テクニックは鮮やかで、そしてその復讐劇の徹底ぶりが若い女性層に非常にウケていました。

夏菜の補佐役にはモデル出身の古畑星夏!スタッフに森永悠希!


一度は「依頼人」として訪れ、マリコへの憧れからスイートリベンジ社に勤めることになった「ユミ」には、モデル歴の長い美形の古畑星夏が前作に続いて出演します。

調査役スタッフには、やはり前作同様、森永悠希が出演し、3人のコンビで落とし屋稼業を演じます。

敵対「ビターリベンジ社」との闘いが見せ場に!?

そして今回の続編では、スイートリベンジ社とは正反対の、女性にフラれた男性の依頼で女性に復讐する「ビターリベンジ社」が登場する予定です。

恋愛復讐劇として、前作からさらにパワーアップした展開が大いに期待されています。

まとめ

FOD発のオリジナルコミックから初のドラマ化された「スイートリベンジ」は、【FODプレミアム】ではもちろん、地上波放送でも、来る8月30日より放送される予定です。

「スイートリベンジ」続編の開始前に、【FODプレミアム】の「初回2週間無料トライアル」に登録して、前回シリーズを「一気見」してみてはいかがでしょうか?

【FODプレミアム】では、新旧の名作ドラマやバラエティ、さらにはマンガや、雑誌読み放題コースなど、充実のコンテンツが楽しめる構成となっております。

他の動画配信サービスを比較したい方は、こちらの記事『VOD初心者必見!動画配信サービス徹底比較』をご覧ください。