【U-NEXT】三浦春馬出演映画・ドラマも数多く配信中!

【U-NEXT】では、三浦春馬・多部未華子共演の映画「アイネクライネナハトムジーク」を現在、見放題で好評配信中です。

【U-NEXT】の「31日間無料トライアル」に登録すれば、この他の三浦春馬出演の映画やドラマが、オンデマンドでご視聴いただけます。

他の動画配信サービスを比較したい方は、『VOD初心者必見!動画配信サービス徹底比較』をご覧ください。

【U-NEXT】三浦春馬主演「アイネクライネナハトムジーク」を見放題で好評配信中!


【U-NEXT】では、三浦春馬・多部未華子共演の映画「アイネクライネナハトムジーク」を現在、見放題で好評配信中です。

「アイネクライネナハトムジーク」とは大元はクラシックのモーツァルトの代表的な作品名で、人気作家の伊坂幸太郎が同タイトルで書いた恋愛小説が原作となっています。

【U-NEXT】では若き日の三浦春馬出演ドラマ「ブラッディ・マンディ」シリーズも見放題!


この作品の他にも、先月の7月18日に一周忌を迎えた三浦春馬を偲ぶ作品が数多く視聴できます。2008年に放送されたドラマ「ブラッディ・マンディ」は、シーズン1、シーズン2共に見放題で視聴できます。

プライベートでも親交のあった佐藤健とのコンビで、三浦春馬は天才ハッカーを、佐藤健は弓の名手として、その若き頃の溌溂とした様子が楽しめる作品です。

三浦春馬の事実上の遺作となったドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」全4話も見放題!


ドラマ収録中に訃報が流れたことで話題が先行した「おカネの切れ目が恋のはじまり」の、全4話も【U-NEXT】では見放題で視聴することが出来ます。

本作が三浦春馬の事実上の「遺作」となってしまった経緯はありますが、劇中での彼は実にイキイキとしていて、ファンの記憶にいつまでも残る作品となることでしょう。

激動の幕末を生きた五代友厚を熱演した「天外者(てんがらもん)」も配信中!


劇場公開映画でも三浦春馬は撮影を並行して行っていて、この幕末から昭和初期への激動の時代に生きた「五代友厚」を演じた、※「天外者(てんがらもん)」での演技はスタッフや評論家の間でも高い評価を得ているようです。

(※サイト内、コイン消費が必要)

まとめ

【U-NEXT】ではこの他にも、三浦春馬出演作品として、映画「こんな夜更けにバナナかよ」が見放題、「コンフィデンスマンJP プリンセス編」がコイン消費で視聴できるなど、充実のラインナップです。

30歳の若さですでに演劇界では「座長」として慕われた名優・三浦春馬出演作をお楽しみいただくために、【U-NEXT】の「31日間無料トライアル」に登録してみてはいかがでしょうか?

他の動画配信サービスを比較したい方は、『VOD初心者必見!動画配信サービス徹底比較』をご覧ください。