【FODプレミアム】マスカレード・ナイト公開記念で木村拓哉作品を一挙無料配信!

【FODプレミアム】では、9月17日に木村拓哉・長澤まさみコンビの映画「マスカレード・ナイト」が一般公開される記念として、木村拓哉主演のドラマをさらにパワーアップして配信開始します。

【FODプレミアム】ではこれまでも「教場」などを配信していましたが、「HERO(2001)」「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」など、全話が視聴できるチャンスです。

他の動画配信サービスと比較したい方は、こちらの記事『VOD初心者必見!動画配信サービス徹底比較』をご覧ください。

【FODプレミアム】新作「マスカレード・ナイト」公開記念で木村拓哉主演作品をパワーアップ配信開始!


【FODプレミアム】では、9月17日に「マスカレード・ホテル」に続く木村拓哉・長澤まさみコンビの映画「マスカレード・ナイト」が一般公開される記念として、木村拓哉主演のドラマをさらにパワーアップ増量して配信開始します。

「マスカレード・ナイト」は前作の設定同様に潜入捜査官がホテルマンに扮して事件解明に挑む!

新作の「マスカレード・ナイト」は、前作「マスカレード・ホテル」の続編で、木村拓哉演じる潜入捜査官が、ホテルマンに扮して事件解明に挑むストーリーです。

相手役の長澤まさみは優秀なホテルマンとして、その捜査をアシストしつつ、ホテルの秩序を守る凛とした役どころが注目されます。

破天荒な検事を演じ最高視聴率36.8%をマークした大ヒットドラマ「HERO」の全話配信!

最も視聴率が取れる男として、数多くのドラマに主演してきた木村拓哉ですが、その中でも傑出したキャラで2度のシーズン化の他、劇場映画、単発ドラマなどキムタク代表作と言えるのは「HERO」でしょう。

2001年の「HERO」では、「中卒」「ダウンジャケットにジーンズ」という型破りな検事を演じ、徹底した事件追求と、松たか子演じる事務官との淡い恋模様が強烈なインパクトを与えました。

エンディングに流れる宇多田ヒカルの「Can You Keep A Secret?」が、物語に一層の抒情を与える楽曲として親しまれ、ドラマ「HERO」は平均視聴率が34.3%という大ヒットドラマとなりました。

中井貴一がワキを固める名作ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」も全話配信!


「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」では、魔法瓶のメーカーを退社し、貧乏のどん底を味わいながらも明るく生きて周囲を巻き込むサクセスストーリーを見事に演じています。

ヒロイン役の香里奈とのコンビも良く、中井貴一演じる「模合さん」との掛け合いが見事であり、テレビ離れが続く中、平均視聴率は17.7%という結果を出しました。

最終回には、一部を「生放送」で行うという積極的な企画もあり、OPの主題歌にはローリングストーンズを採用するなど、斬新な作品作りが話題となりました。

まとめ

【FODプレミアム】では、これらキムタク作品以外にも、新旧の名作ドラマやバラエティ、さらにはマンガや、雑誌読み放題コースなど、充実のコンテンツが楽しめる構成となっております。

キムタク作品大増量のこの機会に、【FODプレミアム】の「初回2週間無料トライアル」に登録して、その他のフジテレビ系ドラマの見逃し配信などの「一気見」をお試ししてみてはいかがでしょうか?

他の動画配信サービスを比較したい方は、こちらの記事『VOD初心者必見!動画配信サービス徹底比較』をご覧ください。