【FODプレミアム】オリジナルドラマ「私の正しいお兄ちゃん」情報解禁!

【FODプレミアム】では、モリエサトシ原作のレディコミを映像化したFODオリジナルドラマ「私の正しいお兄ちゃん」のヒロインに、女優の山谷花純を起用すると公表しました。

主演には古川雄大を迎え、来る10月15日より配信開始されます。原作は「ジェットコースター・クライムサスペンス&ラブ」とも呼ばれ、毎回ラストへの驚愕の展開に期待が寄せられます。

他の動画配信サービスを比較したい方は、こちらの記事『VOD初心者必見!動画配信サービス徹底比較』をご覧ください。

【FODプレミアム】オリジナルドラマ「私の正しいお兄ちゃん」ヒロインに山谷花純を起用!


【FODプレミアム】では、モリエサトシの原作コミックを映像化したFODオリジナルドラマ「私の正しいお兄ちゃん」のヒロインに、女優の山谷花純を起用すると公表しました。

山谷花純は子役として木村拓哉主演のドラマ「CHANGE」で女優デビューし、映画「告白」(※追加コイン必要)の生徒役や、戦隊モノのヒロインなどを経て、現在24歳にして十分な経験を積んだ実力派女優として知られます。

闇のある主人公にミュージカル出身の俳優・古川雄大を抜擢!

主人公と主題歌担当には、ミュージカル界の新プリンスとして注目され、「下町ロケット」などで俳優としてキャリアを積んだ古川雄大が抜擢されました。

闇と謎が多い人物で、真っ直ぐな性格のヒロインの理世を引き寄せつつも、過去に犯したある「罪」に苛まれる激しい展開に抑制の利いた演技が期待されます。

【FODプレミアム】では古川雄大のミュージカルが見放題配信中!


「私の正しいお兄ちゃん」主演の古川雄大のミュージカル代表作、「黒執事」3作が【FODプレミアム】では現在見放題配信中です。

「黒執事」‐地に燃えるリコリス2015-「黒執事」~NOAH’S ARK CIRCUS~「黒執事」‐Tango on the Campania‐、などの作品は【FODプレミアム】、「初回2週間無料トライアル」に登録すればオンデマンドで視聴いただけます。

原作コミックはシュール画風の「ジェットコースター・クライムサスペンス&ラブ」


原作「私の正しいお兄ちゃん」は「BE・LOVE」に連載され、通称「ジェットコースター・クライムサスペンス&ラブ」とも称された、サスペンス要素たっぷりのラブストーリーです。

原作者のモリエサトシは、長く白泉社でラブストーリーを描いていましたが、この全4巻完結の「私の正しいお兄ちゃん」で、極めて高いレビュー評価を得ています。

まとめ

女優歴13年の山谷花純は、このFODオリジナルドラマ「私の正しいお兄ちゃん」が、初ヒロインとなります。古川雄大にとってもこの役どころは大きな転機となる、お互いにとっての意欲作となることでしょう。

配信はまだ先になりますが、【FODプレミアム】では、「初回2週間無料トライアル」に登録すれば、ドラマ・映画の他、マンガや、雑誌読み放題コースなど、充実のコンテンツが楽しめる構成となっております。

他の動画配信サービスを比較したい方は、こちらの記事『VOD初心者必見!動画配信サービス徹底比較』をご覧ください。