ニュース

【FODプレミアム】GL「百合だのかんだの」全話好評配信中!

2021年7月30日

野島伸司脚本による、FODオリジナル連続ドラマ第3弾「百合だのかんだの」が、

【FODプレミアム】にて全8話、一気見で好評配信中です。

【FODプレミアム】は、「初回2週間無料トライアル」に登録すれば期間中は無料で

本ドラマはもちろん他のドラマやアニメなどもお楽しみいただけます!

【FODプレミアム】馬場ふみか主演のGLドラマ「百合だのかんだの」全8話好評配信中!


2019年にFODオリジナルドラマとして制作され、地上波でも放送された百合系(GL)ドラマ「百合だのかんだの」が、【FODプレミアム】で全8話好評配信中です。

【FODプレミアム】では現在、その真逆のボーイズラブドラマ「ギヴン」が大絶賛配信中で、そちらとの対比の意味からもお楽しみいただける作品です。

名脚本家・野島伸司のFODオリジナルドラマ第3弾


「百合だのかんだの」は、これまでに数多くのヒットドラマを生み出した脚本家、野島伸司によるFODオリジナルドラマの第3弾作品です。

これまでに「パパ活」「彼氏をローンで買いました」など、現代社会特有な「恋愛関係」の多様性にフォーカスした作品を生み出し、どちらも現代らしさが注目された「恋愛ドラマ」です。

今ならこちらの2作品も、【FODプレミアム】の「初回2週間無料トライアル」にて、全てご視聴いただけます!

主演の馬場ふみかに「ぱふぱふ」?その他過激シーン満載!


現在もグラビアアイドルとして、その圧倒的な美ボディを誇る「馬場ふみか」が、劇中で小島藤子にいきなり「ぱふぱふ」されたり激しく抱き着かれたり、キスシーンがあったりと見どころは満載です。

【FODプレミアム】ではまだ他にも「百合」系ドラマが見れる!


【FODプレミアム】は他のVODサービスと比較しても、BL系や百合系のドラマやアニメなどを多く配信しているようです。多くの「百合」ファンから支持されている作品をいくつかご紹介します。

2015年の百合ど真ん中作品「トランジットガールズ」は、『テラスハウス』スタッフが制作を手掛けた”台本のある”オリジナルストーリーとして人気を集めた連続ドラマ作品です。また2017年制作の「クズの本懐」は、横槍メンゴ作の漫画「クズの本懐」を原作としたドラマで、吉本実憂と桜田通が主演を務めました。

いずれの作品も「初回2週間無料トライアル」にて無料で全話視聴できます!

まとめ

【FODプレミアム】ではこのように、エッジの利いた恋愛ドラマが、いくつも視聴できるサービスを行っています。

「BL」「百合」とも、上述の通り見れるものがたくさんあります。

ドラマ「百合だのかんだの」が、お好きな方なら、その他の「百合」系ドラマを一気見する大チャンスです!

この機会に、【FODプレミアム】の「初回2週間無料トライアル」に登録してみてはいかがでしょうか?

【FODプレミアム】では見放題ドラマ・映画の他、マンガ雑誌読み放題などさまざまなメニューもありますので、非常にオススメです!まずはトライアルから、ぜひお試しください♪