アプリケーション お役立ち(情報)

twitter保存してとは一体何?twitterの動画が保存できるツールを紹介

twitterを保存してとはどういうことかを解説していきます。動画が貼り付けられているtwitterのアカウントはどうすればいいのか、またDMでやり取りした動画も保存できるかを解説していきますので参考にしてみてください。

目次

twitter保存してとは一体なんなのかを詳しく解説

twitter保存してとは一体なんなのかを詳しく解説していきますので、twitterアカウントにあげられている動画を保存してくれるこの仕組みをぜひチェックしてみてください。またDMアカウントでやり取りできた動画を保存できるのかを解説するので、DMの動画を保存したい人は参考にしてみてください。

twitterの動画を保存してくれるアカウントに動画を保存してもらうための言葉

twitterでの保存してという言葉はtwitterの動画を保存してくれるアカウントに動画を保存してもらうための言葉となりますので、アカウントに動画を取得してほしいときはtwitterで保存してとリプライを送ってみましょう。

自分のtwitterアカウントに保存して欲しい動画のツイートリンクを貼り付ける

自分のtwitterアカウントに保存して欲しい動画のツイートリンクを貼り付けてみてください。保存してほしいtwitterの動画が貼られているアカウントのリンクをコピーしましょう。

特定のtwitterアカウントにリプライする画面を開いてツイートリンクを貼り付ける

特定のtwitterアカウントにリプライする画面を開いてツイートリンクを貼り付けてください。そうすることで保存して欲しい動画を保存してくれます。保存してほしい動画がtwitterにある場合は試してみてください。

ツイートリンクと共に「保存して」と書いてリプライを送ることで完了となる

ツイートリンクと共に「保存して」と書いてリプライを送ることで完了となりますので、保存してほしい動画がtwitterにある場合はぜひtwitterで試してみてください。

twitterの動画を保存してくれるtwitterのアカウントは複数存在するのでチェックをしてみよう

twitterの動画を保存してくれるtwitterのアカウントは複数存在するので保存してくれるアカウントのチェックをしてみて、実際にそのアカウントにリプライをしてほしい動画をゲットしてみてください。

twitterの動画を保存するにあたって多い疑問をいくつか紹介

twitterの動画を保存するにあたって多い疑問をいくつか紹介していきますので、twitterの動画を保存して楽しみたいけど、保存して何か問題はないかと考えている人はチェックしてみてください。

twitterの動画を保存すると相手に自分が動画を保存したことがバレてしまうの?

twitterの動画を保存すると相手に自分が動画を保存したことがバレてしまうのかということを解説していきますので、参考にしてみてください。バレてしまうのか知りたい人はチェックしてみてください。

アプリやツールを使った上で自分の動画が保存されたかどうかというのは分からない

アプリやツールを使った上で自分の動画が保存されたかどうかというのは分からないので、心配しないでください。安心して動画を保存することができるので、是非ともチェックをしてみてください。

iPhoneでtwitterの動画を保存した際相手に通知がいくことはないので安心

iPhoneでtwitterの動画を保存した際相手に通知がいくことはないので安心です。例えば保存したと知られたくないアカウントの動画を保存したとしても問題はないので、ぜひ保存をしてみてください。

Androidでもtwitterの動画を保存してもその通知が相手に行くことはない

Androidでもtwitterの動画を保存してもその通知が相手に行くことはないので、Androidユーザーでtwitterの動画を保存したいけど通知がいくのが嫌だという人は安心してください。

twitterの動画を保存したという痕跡が残ることもないので手軽に保存することができる

twitterの動画を保存したという痕跡が残ることもないので手軽に保存することができるのでぜひ参考にしてみてください。現在twitterにはそのような機能は搭載されていませんので安心です。

パソコンなどで保存をしたとしても動画が保存した形跡などは残らない

パソコンなどで保存をしたとしても動画が保存した形跡などは残らないので心配しないでください。パソコンで動画を保存しても相手に通知などがいくことはないのでぜひ参考にしてみてください。

twitterにアップロードされている通常の画像を保存してそれはバレてしまうのか解説

twitterにアップロードされている通常の画像を保存してそれはバレてしまうのか解説していきますので、画像を保存したらバレてしまうのか知りたいと考えている人はぜひ参考にしてみてください。

通常の画像を保存しても動画と同じで相手に通知が行くことはないので安心

通常の画像を保存しても動画と同じで相手に通知が行くことはないので安心してください。通常の画像を保存したいけど画像を保存したら相手に通知がいくのか知りたいという人は参考にしてみてください。

twitterにアップロードされている画像はアプリやツールを使わなくても保存できる

twitterにアップロードされている画像はアプリやツールを使わなくても保存できるのでぜひ参考にしてみてください。どのようにすれば画像を保存することができるのか知りたい人はチェックしてみてください。

画質を向上させたりするアプリなどもあるのでそれで画質を上げることもできる

画質を向上させたりするアプリなどもあるのでそれで画質を上げることもできるので、もし画質が悪い画像を保存してしまったというときはぜひ画質を向上させてから保存をしてみてください。

twitterでアップロードされている画像は保存したい画像を長押しすることで完了となる

twitterでアップロードされている画像は保存したい画像を長押しすることで完了となりますので、画像を長押しして保存をしてみましょう。カメラロールをよく確認してチェックしてみましょう。

保存した画像はカメラロールアプリに保存されているため確認してみよう

保存した画像はカメラロールアプリに保存されているため確認してみてください。カメラロールアプリに保存されていない場合は再度その画像を保存してから再びカメラロールアプリを開いてください。

鍵をかけたアカウントがアップロードしている動画やDM内の動画を保存することはできる?

鍵をかけたアカウントがアップロードしている動画やDM内の動画を保存することはできるかを解説していきますので、鍵アカウントの写真や動画を保存したいという人はぜひチェックをしてみてください。

鍵をかけているアカウントの動画や写真を閲覧したり保存したりすることはできない

鍵をかけているアカウントの動画や写真を閲覧したり保存したりすることはできないので注意をしてみてください。鍵アカウントの写真や動画を閲覧したいときは鍵を外してもらうよう頼むか相互フォローの関係になりましょう。

DM内でやり取りした動画を保存したいというときはTwiDropperというものを使う

DM内でやり取りした動画を保存したいというときはTwiDropperというものを使ってみてください。どのようなツールかは後述していきますので、ぜひ参考にして実際使ってみてください。

DM内でやり取りした動画を保存して個人的に楽しむ分には何も問題はない

DM内でやり取りした動画を保存して個人的に楽しむ分には何も問題はないので、やり取りをした動画を保存して個人的に楽しみたいと考えている人はぜひ参考にして実践してみてください。

相手から渡された動画を許可なく第三者に渡してしまうと著作権法違反

相手から渡された動画を許可なく第三者に渡してしまうと著作権法違反となってしまいますので、無断で第三者に渡さないように細心の注意を払って動画を保存して個人的に楽しんでみてください。

使いたい時は相手に許可を取ってから動画を使用するのが礼儀

使いたい時は相手に許可を取ってから動画を使用するのが礼儀となります。動画を第三者に渡したい、なんらかの資料で使いたいというときは相手に許可をとってから使ってみてください。

twitterにアップロードされている動画を保存したら著作権法に当たってしまう?

twitterにアップロードされている動画を保存したら著作権法に当たってしまうのかを解説して行きますので、著作権法違反になってしまうのかを知りたいという人はぜひ参考にしてみてください。

ただダウンロードするだけであるならば著作権法違反には当たらないので安心

ただダウンロードするだけであるならば著作権法違反には当たらないので安心です。著作権法違反にあたってしまうのはそれ以上の行為をしてしまったらとなりますので注意をしてみてください。

ダウンロードして個人的に楽しむ分には何も問題はないができれば許可を取ってからダウンロード

ダウンロードして個人的に楽しむ分には何も問題はないができれば許可を取ってからダウンロードしてみてください。無断でダウンロードされるのを嫌うという人もいるので注意をしてみてください。

違法アップロードされたと知っていながらダウンロードした場合は著作権法違反になる

違法アップロードされたと知っていながらダウンロードした場合は著作権法違反になってしまいますので注意をしてください。違法アップロードされたと知りながらダウンロードはしないでください。

ダウンロードした動画を自分のtwitterに貼りつけたりしたらそれは問題行為

ダウンロードした動画を自分のtwitterに貼りつけたりしたらそれは問題行為となります。これは著作権法違反となっているのです。著作権法違反に当たるような行為をしないようにしてください。

ダウンロードした動画を許可なく第三者の前で使用したりすると問題になってしまう

ダウンロードした動画を許可なく第三者の前で使用したりすると問題になってしまいます。許可をとっていないのに使用をしてしまうと著作権侵害になってしまいますので、注意をしてみてください。

twitterにアップロードされているGIF画像を保存することができるかをチェック

twitterにアップロードされているGIF画像を保存することができるかをチェックしてみてください。GIF画像を保存したいと考えている人はぜひ参考にして実際に試してみてください。

GIF画像を保存しても相手に通知が行くことはないので安心して保存できる

GIF画像を保存しても相手に通知が行くことはないので安心して保存できるので、気に入ったGIF画像があるという人はtwitterで保存をしてみるのがオススメです。ぜひチェックしてみてください。

twitterにアップロードされているGIF画像は長押しすることで保存することができる

twitterにアップロードされているGIF画像は長押しすることで保存することができるのです。GIF画像も通常の画像と同じで長押しすることで保存をすることができるのでぜひ試してみてください。

GIF画像の保存方法は通常の画像の保存方法と同じなので分かりやすい

GIF画像の保存方法は通常の画像の保存方法と同じなので分かりやすいです。GIF画像を保存したいと考えている人はぜひ参考にして試してみてください。

保存したGIF画像はフリーと明記されていない限り勝手に使ってはいけない

保存したGIF画像はフリーと明記されていない限り勝手に使ってはいけないので注意をしてください。フリーと明記されていないものを使用してしまうと著作権法違反になってしまうのです。

勝手に使ってしまうと著作権侵害になってしまうので注意して取り扱う

勝手に使ってしまうと著作権侵害になってしまうので注意して取り扱ってください。注意をして取り扱いをしないと、犯罪を置かしてしまうことになってしまうので注意をしてみてください。

twitterの動画を保存してくれるツールにはどのようなものがあるの?

twitterの動画を保存してくれるツールにはどのようなものがあるのかを紹介していきますので、どのようなツールがあるのか知りたいという人はぜひ参考にして実際試してみてください。

twitterの動画を保存したいというときに使うことができるツールの「TwiDropper」

twitterの動画を保存したいというときに使うことができるツールの「TwiDropper」です。どのようなツールなのかが知りたいと考えている人はぜひチェックをしてみてください。

TwiDropperではDMでやり取りした動画を保存することもできるので便利に使える

TwiDropperではDMでやり取りした動画を保存することもできるので便利に使うことができるのです。TwiDropperを実際に使って動画を保存することがおすすめとなります。

鍵アカウントで非公開になっている動画を保存することもできるのでTwiDropperを使ってみよう

鍵アカウントで非公開になっている動画を保存することもできるのでTwiDropperを使ってみてください。鍵アカウントで非公開になっている動画を保存して個人的に楽しんでみてください。

ツイートに貼られている動画のリンクをコピーしてTwiDropperにペーストする

ツイートに貼られている動画のリンクをコピーしてTwiDropperにペーストしてみてください。そうすることで動画をダウンロードすることができるようになるので、ぜひ試してみてください。

ベースとしたリンクの動画のサムネイルが表示されればダウンロード準備が完了となる

ベースとしたリンクの動画のサムネイルが表示されればダウンロード準備が完了となりますので、ダウンロード準備が完了したという目印がサムネイル表示になりますので、ぜひ試してみてください。

動画の画質を選んでダウンロードしてカメラロールアプリに保存されてるか確認する

動画の画質を選んでダウンロードしてカメラロールアプリに保存されてるか確認してみてください。カメラロールアプリに保存されていないというときは再度同じ作業をしてカメラロールに保存をしてみてください。

パソコンで保存したいtwitterの動画を保存したいというときの手順を詳しく紹介

パソコンで保存したいtwitterの動画を保存したいというときの手順を詳しく紹介していきますので、どうすればパソコンで保存することができるのか知りたいと考えている人はぜひ参考にしてみてください。

パソコンで動画を保存したいという時はツイートリンクをコピーして保存しておく

パソコンで動画を保存したいという時はツイートリンクをコピーして保存しておいてください。そうすることで準備が完了しますので試しましょう。

保存したツイートリンクをダウンロードサイトに貼り付けて動画の画質などを選択する

保存したツイートリンクをダウンロードサイトに貼り付けて動画の画質などを選択してみてください。動画の画質を選択することでダウンロード準備が整います。

画質を選択してダウンロードが完了したらしかるべきフォルダに保存をする

画質を選択してダウンロードが完了したらしかるべきフォルダに保存をしてみましょう。フォルダに保存をしないとどこにファイルを移動したかわからなくなってしまうので注意をしてみてください。

保存した動画がきちんとフォルダ内に保存されているかどうかを確認する

保存した動画がきちんとフォルダ内に保存されているかどうかを確認してみてください。保存した動画がフォルダ内に保存されているかどうかをぜひ確認して、実際に保存をしてみてください。

確認したらその動画を個人的に楽しむだけにとどめる

確認したらその動画を個人的に楽しむだけにとどめてみましょう。個人的に楽しむようにしないと著作権法違反に抵触してしまう可能性がありますので、ぜひ参考にしてみてください。

Androidでtwitterの動画を保存したいというときに使うことができるアプリの「Twitter動画保存機」

Androidでtwitterの動画を保存したいというときに使うことができるアプリの「Twitter動画保存機」というアプリの使い方を紹介していきますので、ぜひ参考にして実際にアプリを使ってみてください。

Androidでtwitterの動画を保存したいという時に使うことができるアプリの1つ

Androidでtwitterの動画を保存したいという時に使うことができるアプリの1つとなっていますので、Androidで動画を保存したいと考えている人はぜひ参考にして実際に使ってみてください。

iPhoneでは使うことができないのでAndroidユーザーはチェックをしてみよう

iPhoneでは使うことができないのでAndroidユーザーはチェックをしてみてください。Androidユーザーで動画を保存したいと考えている人は試してみてください。

Twitter動画保存機は動画をどのような画質で保存するのかを選択することができる

Twitter動画保存機は動画をどのような画質で保存するのかを選択することができるので、画質を選んで保存したいと考えている人はぜひ参考にして、実際に使ってみてください。

非公開の鍵をかけたアカウントの動画や写真を保存することはできないので注意する

非公開の鍵をかけたアカウントの動画や写真を保存することはできないので注意してください。鍵アカウントの写真や動画を保存したいときはアカウント主に鍵を開けてもらってください。

保存した動画は個人的に楽しむために保存して個人のみで見て楽しもう

保存した動画は個人的に楽しむために保存して個人のみで見て楽しんでください。それが1番安全な楽しみ方となっています。

動画を保存したいときに使うことができるツールの「twi-douga」の使い方を詳しく紹介

動画を保存したいときに使うことができるツールの「twi-douga」の使い方を詳しく紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

twi-dougaはiPhoneやiPadやAndroidやパソコンでも使うことができるツール

twi-dougaはiPhoneやiPadやAndroidやパソコンでも使うことができるツールとなっていますのでぜひ使ってみてください。

twi-dougaを使う時は同時にDropBoxというアプリも必要なのでダウンロードをする

twi-dougaを使う時は同時にDropBoxというアプリも必要なのでダウンロードをして、準備をしてみてください。

DropBoxに会員登録をして初期設定をしてから次の作業に進む

DropBoxに会員登録をして初期設定をしてから次の作業に進めてみましょう。

保存したい動画のリンクをコピーしてtwi-dougaにアクセスして貼り付ける

保存したい動画のリンクをコピーしてtwi-dougaにアクセスして貼り付けてください。

デバイスに保存という項目を選ぶことでカメラロールアプリに保存することができる

保存したい動画のリンクをコピーしてtwi-dougaにアクセスして貼り付けてください。そうしてから次の段階に進んでみてください。

iPhoneでtwitterの動画を保存したいというときに使うことができるアプリの「ついくりっぷ for Twitter」

iPhoneでtwitterの動画を保存したいというときに使うことができるアプリの「ついくりっぷ for Twitter」があります。

iPhoneのみで使うことができるtwitter動画を保存するためのアプリなのでAndroidは使うことができない

iPhoneのみで使うことができるtwitter動画を保存するためのアプリなのでAndroidは使うことができません

ついくりっぷ for Twitterは会員登録などをせずに使うことができるので便利

ついくりっぷ for Twitterは会員登録などをせずに使うことができるので便利です。

鍵がかけられているアカウントの写真や動画を保存することはできないので注意をする

鍵がかけられているアカウントの写真や動画を保存することはできないので注意をしてみてください。

アプリへのアクセスをしたいという時も写真の読み込みや書き出しだけなので簡単に使える

アプリへのアクセスをしたいという時も写真の読み込みや書き出しだけなので簡単に使えるので使えましょう。

iPhoneユーザーで使ってみたいと考えている人は参考にして実際に使ってみよう

iPhoneユーザーで使ってみたいと考えている人は参考にして実際に使ってみてください。

twitterの動画を保存したいときに使うことができるツールの「SYNCER」の使い方紹介

twitterの動画を保存したいときに使うことができるツールの「SYNCER」の使い方紹介をしていきます。

twitterの動画を保存したいというときに使うことができるツールなのでおすすめ

twitterの動画を保存したいというときに使うことができるツールなのでおすすめです。

SYNCERを開いてtwitterを開いたら右上のアイコンをタップしてリンクをコピー

SYNCERを開いてtwitterを開いたら右上のアイコンをタップしてリンクをコピーしてください。

リンクを取得したらSYNCERのリンクをクリックしてSYNCERのボックスにリンクを貼り付け

リンクを取得したらSYNCERのリンクをクリックしてSYNCERのボックスにリンクを貼り付けてみましょう。

リンクを貼り付けて動画の大きさを選んで変換するという項目をクリックする

リンクを貼り付けて動画の大きさを選んで変換するという項目をクリックしてみてください。

変換できた動画がカメラロールにあるかどうかということを確認して完了となる

変換できた動画がカメラロールにあるかどうかということを確認して完了となります

Androidでtwitterの動画を保存したいというときの詳しい手順をチェックしよう

Androidでtwitterの動画を保存したいというときの詳しい手順をチェックしてみてください。

保存したい動画のツイートリンクをあらかじめコピーをしておき次の段階に進む

保存したい動画のツイートリンクをあらかじめコピーをしておき次の段階に進んでください。

Twitter Video Downloaderというツールを事前にダウンロードしておく

Twitter Video Downloaderというツールを事前にダウンロードしておきましょう。

コピーしたリンクをTwitter Video Downloaderに貼り付ける

コピーしたリンクをTwitter Video Downloaderに貼り付けてみてください。

貼り付けたリンクを変換してダウンロードするというボタンを選択してクリックする

貼り付けたリンクを変換してダウンロードするというボタンを選択してクリックしましょう。

ダウンロードが完了したらカメラロールアプリに保存が完了したら完了

ダウンロードが完了したらカメラロールアプリに保存が完了したら完了です。

まとめ

twitter保存してというのはアカウントから保存したい動画がある場合使う言葉だというのが分かりました。ぜひチェックしてみてください。