アプリケーション

彼氏のインスタがずっとオンラインは浮気疑惑!時間表示は正確?

彼氏のインスタがずっとオンラインなのにLINEの返信が返ってこないのは浮気疑惑なのでしょうか?インスタのオンライン時間表示は実は正確でない場合もあります。インスタのオンラインだけにとらわれず、他の要因を考えつつ快適なコミュニケーションが取れる方法を探ります。

彼氏のインスタがずっとオンラインなのにLINEの返信が来ないのはなぜ?

彼氏のインスタアカウントがずっとオンライン表示なのに、LINEの返信は来ないのはなぜ?もどかしい気持ちで、ラインの返信を待っている人は多いのではないでしょうか。

彼氏のインスタアカウントがずっとオンライン表示になっているのは、何か理由があるからでは?では、どのような理由があるのか順番に見ていきましょう。

アプリがバックグラウンドで機能中

実際にインスタのアプリを使用していなくても、裏で何らかの処理を行っている場合は、ステータスがずっとオンラインになることがあります。iPhoneの場合は、ホームボタンを二度押すことで、バックグラウンドで動いてるアプリを確認することができます。バックグラウンドで開いている場合は、ステータスに表示される時間も正確ではありません。オンライン表示はあくまでも参考程度にした方が良いでしょう。

LINEを見ていない

彼氏さんがインスタを開きっぱなしにしたまま別のことをしていたり、インスタでコンテンツを閲覧することに集中している場合などはずっとオンラインになります。この場合はそもそもLINEを見ていないために既読がつかないこともあります。いつも一瞬でLINEを返すような方ではない場合は、しばらく待ってみてください。

他人とやり取りしている

インスタやLINEで他の人とのやり取りに集中しているため、自分が送ったLINEをまだ見ていない・気づいていない場合もあります。(これが浮気関連の場合もありますが)こちらも相手のやり取りが終わるまで待ってみてください。

インスタグラムの他にアプリを使っている

別のアプリで操作をしている場合、LINEのメッセージが来たことを知らない場合があります。他のアプリと切り替えながら操作していても、オンライン表示にはラグがあるためずっとオンラインになることもあります。特にゲーム中などは通知になかなか気づけないこともあります。なにかに集中しているかもしれませんので、返信は少し待ってみてください。

ハッキング(乗っ取り)

レアなケースではありますが、第三者が彼氏さんのインスタアカウントをハッキングして閲覧しているため、ずっとオンライン表示が出ている可能性もあります。普段はLINEなどをしていない時間にオンライン表示が出ていて、不審な投稿などの操作が見られた場合は、ハッキングされているかもしれません。

寝落ち

次のページへ >