海外通販サイトBanggoodは安全?詳細と評判をご紹介

海外の通販サイトであるbanggoodの詳細や評判はどうなっているのでしょうか。配送や保証や支払い、日本の通販サイトの代わりに購入しても問題はないのかどうかを調べましたので、banggoodを使いたい人は参考にしてください。

banggoodの詳細と評判

banggoodという海外通販サイトがあるということを知っていますか?banggoodは海外の通販サイトということから、しばしば評判はどうなのか、日本の通販サイトの代わりになるのか、商品を購入しても大丈夫なのかが話題になります。banggoodは配送するときの保証や支払いはきちんとしているかの詳細を解説していきますので、banggoodの評判や詳細が知りたいと考えている人は参考にしてみてください。

全体的なbanggoodの評判

全体的なbanggoodの評判を見ていきましょう。通販サイトの全体的な評判は、商品を購入するうえでとても大事なことなので、確認してください。banggoodの評判ですが、全体的に比較的良いです。banggoodは日本でも評判の海外通販サイトですので、詳細な情報が入ってきます。支払いをするときは現金ではないので、配送してもらった後の支払い保証はきちんとしていますが、不良品があるということもあります。

banggoodの詳細と評判】①サイト

banggoodなどを含めた通販サイトの評判や詳細は、サイトなどの様々な要素によって評価されています。banggoodのサイトで商品を購入したいというときは、サイトの評判や詳細を見てみてください。まずはbanggoodの評判ポイントの1つである、サイトの詳細を見てみましょう。日本通販サイトを使う代わりに商品をbanggoodで購入する前に、サイトの評判をきちんと確認してから、購入してみてください。

日本語対応をしている

日本の通販サイトの代わりに、banggoodを使って商品を購入したいというときに、banggoodは日本語対応をしているので使いやすいという評判があります。banggoodのサイトは日本語対応なので、日本の通販サイトの代わりに海外のサイトで商品を購入したいというときに、サイト内の言語が分からないという問題がなくなります。しかしbanggoodは日本語の精度が少し、という評判もありますので注意です。

banggoodの詳細と評判】②支払い

日本の通販サイトの代わりに、海外の通販サイトを使いたいというときは、支払い方法の評判も見てみましょう。支払い方法が少なくて不便という評判があった場合、日本の通販サイトの代わりに使う意味がありません。banggoodの支払い方法の評判は、どのようなことになっているかを見てみてから、banggoodで欲しい商品があった場合に実際に購入して、自分が払いやすい方法でbanggoodで商品を購入しましょう。

支払い方法

banggoodの支払い方法はいくつかあり、銀行振り込みやVISAカードなどの支払い方法がありますので、自分が払いやすい支払い方法を選択して、サイトで気になった商品を購入してみるのをおすすめします。さらに、banggoodではなんとコンビニ支払いにも対応しているのです。商品を注文してから期日までに支払わなければいけないのに、時間がなくて銀行に行けないという人もコンビニであれば支払えるので便利です。

おすすめはpaypal

banggoodで支払いをしたいという時はPayPalが1番便利です。なぜかというとpaypalは何かトラブルがあった場合、支払い拒否ができるからです。トラブルを考えると、paypalがおすすめです。

banggoodの詳細と評判】③配送

banggoodの配送の仕方は一体どのようになっているのでしょうか。配送法に種類があると、選択の幅が広がるのでとても便利です。配送方法をチェックしてみてから、商品を購入しましょう。

配送方法

配送方法には様々な方法があり、さらに追跡が可能ということがありますので、自分が頼んだ荷物が、現在どこにあるのかということが分かります。配送の方法の様によって到着日時に差があります。

発送送料と届くまでの日数

発送する送料はかからないようにすることができますがその分発送するのに日がかかってしまう場合があります。最長で20日かかってしまうことがありますので、発送日をきちんと確認しましょう。

発送する倉庫

発送する倉庫はもちろん日本ではなく海外の倉庫なので、様々な商品が保管されています。そこからの配送の日にちは配送方法によって変化して行きますので、ぜひ自分の目で確認してみてください。

関税・消費税

関税や消費税はどうなるのかというと関西や消費税は商品が届いたときに払う、または請求書で後日払います。購入金額と送料を全て含めて16000円以内に収めると関税と消費税はかかりません。

旧正月は配送されない

banggoodは、中国の通販サイトです。そのため中国で旧正月をお祝いする旧正月期間は、中国の大体の企業はその間休暇を取っているので配送が行われていませんので注意が必要となります。

banggoodの保険

banggoodには、様々な保険があります。それが発送保険と関西保険などの保険です。しかしこれらの保険は、paypalを使用して、商品のお金を払う場合は必要のない保険となるのです。

banggoodの詳細と評判】④荷物

日本人が海外通販サイトで商品を購入する際、どんなポイントが気になるかというと荷物のことです。荷物はきちんと届くのか、そして梱包はきちんとされているのかというのかを解説していきます。

梱包は丁寧

banggoodの梱包はとても丁寧ですので安心です。なぜならこのサイトは日本人も多く利用するので、梱包が丁寧でないと、大部分の日本人の顧客がそのせいで、離れていってしまうからです。

banggoodの詳細と評判】⑤保証