未分類

『xHamster』の動画をダウンロードしたい!おすすめのサイトご紹介!

xHamsterはとても人気のあるポルノサイトで、外国人のポルノ動画などを高画質で見ることが出来ます。今回はそんなxHamsterの動画をダウンロードする方法はあるのか?またおすすめサイトなどの紹介も合わせてやっていきますのでご覧ください。

xHamsterとは?

xHamsterとはどのようなサイトなのでしょうか?実は外国人がメインのアダルトポルノ動画サイトになります。

どのようなサイトなのか順番にみていきましょう。

外国人のポルノがメインコンテンツ

こちらのxHamsterは名前の通りハムスターの絵が特徴的な海外のサイトになります。

スマホでもPCでも視聴することができます。

全ての男女ユーザーに無料でポルノビデオを共有し、性的欲求を満たすことを目的として2007年からサービスが開始されました。

メインコンテンツとしては、外国人のポルノ動画が多いという事になります。

ですが日本人向けのコンテンツやアニメーションなども多少はあるため

かなり見応えはあるかと思います。

全て無料で見ることが出来るというのが非常に良い点ですね。

カテゴリ別での検索が出来る

カテゴリが細かく分かれており、アダルトワードや国を指定した検索、体系やシチュエーションなど

とても分かり易くお目当ての動画などを見つけやすくなっています。

 

xHamsterの動画をダウンロードする方法

 

有料会員になれば無制限にダウンロードができる

このxHamsterにはもっと色んな動画を高画質で楽しみたいという方向けに「xHamsterプレミアムゴールド」という

有料会員のプランがあります。

有料会員になると

・ 無制限に動画をダウンロードすることができる

・ 独占のコンテンツを利用することが可能になる

・ 広告がない

・ 動画をフルサイズで楽しめる

・ HD画質で視聴することが可能になる

以上の特典がついてxHamsterを利用できます。

ですので、1日1回はポルノ動画を視聴するという方にはおすすめの有料プランだと思います。

 

動画をダウンロードできるサイトPC

100ADULTS

まず最初に紹介するサイトは「100ADALUTS」というサイトになります。

このサイトはxHamsterの他にも有名なXVIDEOやPornhubの動画もダウンロードすることが出来ます。

ダウンロード方法

1.まず100ADULTSで検索をかけます

2.100ADULTSにアクセスしたら、XHAMSTERの所をクリックします。

 

 

3.次にダウンロードをしたい動画のURLをコピー&ペーストします。

 

 

ダウンロードをした後の拡張子は「MP4」になります。

ファイル名はわかりやすくしておくのが良いでしょう。

 

XHAM-DOUGA

XHAM‐DOUGAは「100ADULTS」と同じく、簡単な操作で動画をダウンロードすることが出来ます。

入力フォームにxHamsterの動画URLをコピー&ペーストして「抜き出し」というボタンをクリックするだけで、

保存用のURLが表示されます。

ただし、「100ADULTS」と比べると少しだけ不安定で、時には保存用のURLが表示されないということがあります。

また、動画によっては逆のケースもあるので、「100ADULTS」で駄目だった時などに使うサイトなどとして

覚えておくと良いかと思います。

動画をダウンロードできるアプリ スマホ

次のページへ >