Galaxy S9を使ったみんなのいい評価・悪い評価を徹底紹介!

最近SNS上で人気沸騰中のGalaxy S9。

しかしGalaxy S9にはいいレビューと悪いレビューがあります。

そこで今回はGalaxy S9を使ったみんなのいい評価・悪い評価を徹底紹介していきます。

これから購入する方は是非参考にしてください。

Galaxy S9の評価は?【いい評価】

ではGalaxy S9を使ったみんなのいい評価を見ていきましょう。

Galaxy S9を使ったみんなのいい評価にはいくつかあるので1つ1つ見ていきましょう。

Galaxy S9を2年使った感想

まずはGalaxy S9を2年使った感想です。

Galaxy S9を2年使った感想としては「良好です」とのこと。

デザインに関しては今販売されている最新機種と比べてもそん色ないレベル。

また画面もかなりコンパクト。

レスポンスも4Gですがサクサク動くし、画面表示もかなりきれい。

バッテリーは購入時2日間充電しなくても持ったといいます。

カメラもきれいに撮影できますし、総評としては2年間使っていますが全然使えるし高評価を得ていますね。

カメラが美しい

次はカメラが美しいという評価です。

中古で購入したそうですが、電池の持ち以外最強だったそうです。

細かい作り込みや画面、カメラの美しさが素晴らしかったようですね。

やはりカメラの評価が高くなっていますね。

デザイン・レスポンス問題なし

次はデザイン・レスポンス問題なしという評価です。

片手に収まるサイズで全く問題がないようですね。

使い勝手もいいしデザイン・レスポンス問題なし。

最強のスマホだと絶賛されていました。

片手の操作が可能

次は片手の操作が可能という評価です。

S9はコンパクトさが売りで販売されていますよね。

SNS上でも従来のスマホと大きさを比較する人が頻出。

そのため片手の操作が可能だということはかなり高評価を受けているようです。

他のデバイスが大きく感じる人にとっては救世主のような存在なのではないでしょうか。

アプリのDLが早い

次はアプリのDLが早いだという評価です。

今まではレスポンスに関して不満を抱えていたそうです。

しかしアプリのDLが早いことで購入を決定。

その後2年間ほど使っていますが、アプリのDLが早さはそのままで高評価。

アプリのダウンロードが遅くなるのは使いこんでいることが原因だといわれていますよね。

しかしアプリのDLが早いままだというのはほかのデバイスにはないよさなのではないでしょうか。

Galaxy S9の評価は?【よくない評価】