個性豊かなAI雀士と真剣勝負!「本格AI搭載 銀星麻雀」をご紹介

ネット上で本格AIと麻雀をすることができる「本格AI搭載 銀星麻雀」

「本格AI搭載 銀星麻雀」はなんと本格的なAIが搭載されています。そこで今回は「本格AI搭載 銀星麻雀」をご紹介していきます。

様々な強さと打ち筋を持つ20名の雀士と真剣勝負!「本格AI搭載 銀星麻雀」

「本格AI搭載 銀星麻雀」とはイカサマなしの本格AIを搭載しており真剣勝負にこだわった麻雀ソフトになっています。

様々な強さと内筋を持つ20名の対戦相手が登場します。

それぞれの打ち方を確認出来たり対局を楽しむための豊富な機能も搭載されています。

またNintendo Switchではタッチ操作にも対応しています。

しかも格安で販売されています。

そんな「本格AI搭載 銀星麻雀」は20年以上前から囲碁や将棋などのテーブルゲームを開発している会社が制作しています。

特にAIを駆使した人対CPU対戦機能の開発を得意としています。

個性豊かな20名のAI雀士と対決

さらに一番のおすすめが個性豊かな20名のAI雀士と対決できることです。

「本格AI搭載 銀星麻雀」では役の難易度や現在の順目、他社の状況などが自由に選択することができます。

パラメータも自由になっており強さもまちまち。

計20名の雀士と対戦できるんです。

麻雀の研究も可能

また麻雀の研究も可能しています。

「本格AI搭載 銀星麻雀」では戦績を記録しておりその戦績で自分の内容を振り返ったりすることができます。

さらにCPUの手札をオープンにすることもできるのでどういった作戦で対局しているのかを見ることができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「本格AI搭載 銀星麻雀」はAI雀士と対局ができるソフトになっています。

また麻雀を全く知らない初心者の人が麻雀を覚えて強くなるまでをAiで完全でサポートすることを目標に製品開発をしています。

これからの「本格AI搭載 銀星麻雀」に期待ですね。

 

Nintendo Switchの購入はこちら

PS4の購入はこちら