未分類

楽天ブックスのお得な割引情報について紹介します!

2022年7月1日

楽天ブックスとはご存知ですか?楽天ブックスは本は勿論CDやDVDまたゲームなど様々な商品が購入できる通販サイトになっています。楽天ブックスでは割引クーポンや購入する際に狙ってほしいお得な日についてまとめましたので参考にしていただけると幸いです。

楽天ブックスとは?

?皆さん楽天ブックスとはご存知ですか?

楽天ブックスとは、本や電子ブック、DVDやCDは勿論、ゲームやパソコンソフトなど売っています!また購入時に楽天ポイントが毎回貯まりますのでとってもお得になっています!そして、全品送料が無料となっており、購入した商品は全国のコンビニでも受け取りが可能となっていますのでお得が沢山なります!

楽天ブックスのお得な情報を紹介!

先ほども紹介した通り楽天ブックスにはお得が沢山あります!

ここから先は、楽天ブックスのお得な情報についてまとめましたので是非ご覧ください!

お得情報①:全品送料無料

お得な情報1つ目は、全品送料が無料になることです。

楽天ブックスでは1点からでも送料が無料になっておりとてもお得になっております。そして、ネット通販で本を一冊からでも送料が無料になることはあまりなく、Amazonかヨドバシの少数になっていますのでえ利用するメリットは大きいです。

お得情報②:限定特典が付いている

お得な情報2つ目は、楽天ブックス限定の特典がついている事です。

楽天ブックスで、ゲームやDVDまたCDを購入すると楽天ブックス限定のオリジナル特典がついてくることがあります。限定特典は、クリアファイルやトートバックまたポスターなどが特典としてついてきます。

同じ商品を購入してもAmazonやセブンネットなど購入する場所によって特典が違いますので気になる方は事前に確認してみましょう。

お得情報③:しおりを貰うことが出来る

お得な情報3つ目は、しおりをもらうことができる事です。

楽天ブックスでは本を購入したらしおりがついてきます。本を読んでる方にとってはしおりがついて来ることはとても嬉しいですよね。しおりの柄は、楽天パンダがデザインされておりとても可愛いので普段使いできますね!

お得情報④:クレジットカードが利用できる

お得な情報4つ目は、クレジットカードの利用ができる事です。

楽天ブックスはクレジットカードの利用が可能です。種類は「VISA」「JCB」「Mastercard」「アメリカン・エキスプレス」「ダイナースクラブカード」の5種類のクレジットカードの利用が可能です。

そしておすすめは楽天カードになります!楽天といえば楽天ポイントですよね。楽天カードでは楽天ポイントが貯まりやすく普段のお買い物でもポイントが配布されます。楽天カードは、年会費無料で楽天カードに加入するだけでポイントが配布されるキャンペーンもございます!是非利用される方は、楽天カードを発行することをおすすめします。

楽天ブックス割引クーポンやお得な日を紹介!

次のページへ >