未分類

【動く壁紙を設定するおすすめのやり方】PCもスマホも動かせる!

動く壁紙の作り方ややり方、そしてPCやiPhone、Androidでどのように設置するのがおすすめなのかということを解説していきますので、動く壁紙を設置したいと考えている人はぜひ参考にして、実際に動く壁紙を設置してみてください。

【PC版】動く壁紙を設定するおすすめのやり方紹介

PCでの動く壁紙を設定するおすすめのやり方紹介をしていきますので、PCでの動く壁紙を設定するおすすめのやり方が知りたいと考えている人はぜひ参考にして動く壁紙を設定してみてください。

【Windows用①】Wallpaper Engineを使ったやり方

PCでの動く壁紙を設定するおすすめのやり方紹介のWindows用の1つ目の、Wallpaper Engineを使ったやり方ですが、Macでは使えないので注意をして使ってみてください。

【やり方①】ワークショップや手持ちからデータを用意する

PCでの動く壁紙を設定するおすすめのやり方紹介のWindows用の1つ目のWallpaper Engineを使ったやり方の1つ目はワークショップや手持ちからデータを用意してください。

【やり方②】適用する設定を行う

PCでの動く壁紙を設定するおすすめのやり方紹介のWindows用の1つ目のWallpaper Engineを使ったやり方の2つ目は適用する設定を行うというものですので実践しましょう。

【Windows用②】Lively Wallpaperを使ったやり方

PCでの動く壁紙を設定するおすすめのやり方紹介のWindows用の2つ目はLively Wallpaperを使ったやり方です。Lively Wallpaperを使って簡単に設置できます。

【Mac用】GeekToolを使ったやり方

PCでの動く壁紙を設定するおすすめのやり方紹介の Mac用GeekToolを使ったやり方を解説していきますのでGeekToolを使ったやり方が知りたいという人は参考にしてください。

【やり方①】mp4の動画データを用意する

PCでの動く壁紙を設定するおすすめのやり方紹介のMac用GeekToolを使ったやり方の1つ目はmp4の動画データを用意するというものです。mp4の動画データを用意してみましょう。

【やり方②】動画を表示する

PCでの動く壁紙を設定するおすすめのやり方紹介のMac用GeekToolを使ったやり方の2つ目は、動画を表示するというものですので、ぜひ動画を表示して、動く壁紙にしてみてください。

Wallpaper Engineを使いこなせ!オリジナルな壁紙の作り方

Wallpaper Engineを使いこなすためのオリジナルな壁紙の作り方のポイントを紹介していきますので、Wallpaper Engineを使いこなすためのポイントを見てみましょう。

【作り方①】壁紙の素材を選ぶ

Wallpaper Engineを使いこなすためのオリジナルな壁紙の作り方のポイントの1つ目は壁紙の素材を選ぶというものです。壁紙の素材を選んでぜひ自分好みの壁紙にしてみてください。

【作り方②】エフェクトをかける

Wallpaper Engineを使いこなすためのオリジナルな壁紙の作り方のポイントの2つ目は、エフェクトをかけるというものです。エフェクトをかけることで雰囲気が少し違って見えます。

全体にかける

Wallpaper Engineを使いこなすためのオリジナルな壁紙の作り方のポイントの3つ目は、全体にエフェクトをかけるというものです。雨などのエフェクトを全体にかけてみてください。

一部にかける

Wallpaper Engineを使いこなすためのオリジナルな壁紙の作り方のポイントの4つ目は、一部にエフェクトをかけるというものです。シェイクなどのエフェクトは一部がおすすめです。

【iPhone版】動く壁紙の設定のやり方

iPhone版の動く壁紙の設定のやり方を解説していきますので、iPhone版の動く壁紙の設定のやり方が知りたいと考えている人はぜひ参考にして、実際に動く壁紙を設置してみてください。

LivePhotosを使う

iPhone版の動く壁紙の設定のやり方の1つ目は、LivePhotosを使うというものです。LivePhotosを使うことで動く壁紙を簡単に設置することができるので、おすすめです。

【注意】ロック画面でしか動かない

iPhone版の動く壁紙の設定のやり方の2つ目は、ロック画面でしか動かないというものです。ロック画面でしか動かないので、いつでも動くと考えている人は注意をして壁紙を設置しましょう。

ダイナミック壁紙を使う

iPhone版の動く壁紙の設定のやり方の3つ目はダイナミック壁紙を使うというものですのでダイナミック壁紙を使ってiPhoneに動く壁紙を設定して自分だけの壁紙を設置してみましょう。

【Android版】動く壁紙の設定のやり方

PCやiPhoneなどの動く壁紙の設定のやり方や作り方のAndroidバージョンの方法の解説をしていきますので、PCやiPhoneなどの動く壁紙の設定のやり方や作り方のAndroidバージョンの方法が知りたい人は参考にしてみてください。

方法はいくつか用意されている

PCやiPhoneなどの動く壁紙の設定のやり方や作り方のAndroidバージョンの方法はいくつかあるので、ぜひPCやiPhoneなどの動く壁紙の設定のやり方や作り方のAndroidバージョンの方法を確認しましょう。

Video Live Wallpaperを使う

PCやiPhoneなどの動く壁紙の設定のやり方や作り方のAndroidバージョンの方法の1つ目は、Video Live Wallpaperを使うというものです。

Video Live Wallpaperを使うことで動く壁紙を簡単に設定することができますので、動く壁紙を設定したいと考えている人はぜひVideo Live Wallpaperを使って、自分のAndroidの待ち受けに、動く壁紙を設置してみてください。

Video Live Wallpaperは使うときにアカウント不要

Video Live Wallpaperを使うと簡単に待ち受けが設定できます。Video Live Wallpaperを使うときはアカウント登録などもいらないので、ぜひこのアプリを使って設定してみてください。

壁紙アプリを使う

PCやiPhoneなどの動く壁紙の設定のやり方や作り方のAndroidバージョンの方法の2つ目は壁紙アプリを使うというものです。Androidで動く壁紙を設置したいときは専用の壁紙アプリを使ってみてください。

Androidで動く壁紙を設置したいときは専用の壁紙アプリを使うと、簡単に動く壁紙を待ち受けにすることができるので、動く壁紙を待ち受けにして分かりやすくしたいと考えている人は参考にしましょう。

Androidで動く壁紙を設置したい時のアプリを紹介

Androidで動く壁紙を設置したいときは専用の壁紙アプリが必要となりますが、ではAndroidで動く壁紙を設置したいときの専用の壁紙アプリにはどのようなものがあるのでしょうか。

Androidで動く壁紙を設置したいときの専用の壁紙アプリには、どのようなものがあるかを紹介していきますので、動く壁紙を設置したいと考えている人は、ぜひ実際にそのアプリを使用して、待ち受けに動く壁紙を設定してみてください。

アンバー天気はアプリで天気が動く様子を見られる

Androidで動く壁紙を設置したいときの専用の壁紙アプリにはアンバー天気というアプリがあります。このアンバー天気というアプリは、美しい太陽の動く壁紙や、降りしきる雨の美しい風景の動く壁紙などがあります。

自分の好きな天気の動く壁紙を設置することができるので、やり方を覚えれば手軽に壁紙を設置することができます。難しい作り方などは一切ないので難しい壁紙の作り方などは覚えたくない人におすすめアプリです。

KLWPライブ壁紙のメーカーで独自の壁紙を作れる

Androidで動く壁紙を設置したいときの専用の壁紙アプリにはKLWPライブ壁紙メーカーというものもあります。KLWPライブ壁紙メーカーでは独自でデザインを作成して動かすことができる壁紙となっていますので、KLWPライブ壁紙メーカーを使えば唯一無二の動く壁紙を作ることができるのです。

ぜひKLWPライブ壁紙メーカーを使って独自の動く壁紙を作ってみてください。Androidしか使えないので、注意です。

Oajooデバイス情報壁紙で機能性がある壁紙にする

Androidで動く壁紙を設置したいときの専用の壁紙アプリのもう1つは、Oajooデバイス情報の壁紙です。Oajooデバイス情報の壁紙は、機能的でおしゃれな動く壁紙にしたいと考えている人におすすめの壁紙アプリです。

Oajooデバイス情報の壁紙では、リアルタイムの温度やリアルタイムのストレージなどが壁紙に表示されているので、とてもわかりやすくおしゃれな壁紙を作成することができますので、おすすめです。

様々な動く壁紙から自分の好きな壁紙を選んで設置

アンバー天気、KLWPライブ壁紙メーカーやOajooデバイス情報の壁紙など様々な動く壁紙が用意されているので、Androidで動く壁紙をアプリから選んで設置したいと考えている人はOajooデバイス情報の壁紙のアプリでぜひ選んでみてください。

Oajooデバイス情報の壁紙以外の壁紙のアプリもあるので、Oajooデバイス情報の壁紙以外のアプリからダウンロードしたいと考えている人は、確認してみてください。

まとめ

Android版の動く壁紙の設定のやり方や、PCやiPhoneなどの動く壁紙の設定のやり方や作り方を紹介しましたので、Android、PCやiPhoneなどの動く壁紙の設定のやり方や作り方が知りたいと考えている人はぜひ参考にしてみてください。

PCやiPhoneなどの動く壁紙の設定のやり方や作り方のおすすめの方法があるので、そのおすすめの方法を学んでPCやiPhoneなどに動く壁紙を設置しましょう。