Avgleで違う動画が流れてしまう時の対策!おすすめサイトも紹介

エロ動画を見ることができるAvgle。

Avgleは無料で見ることができ、様々なジャンルの動画を配信しています。

そこで今回はAvgleで違う動画が流れてしまう時の対策をご紹介します。

またAvgle以外のおすすめのサイトをご紹介します。

Avgleで違う動画が流れる時の対策

ではAvgleで違う動画が流れてしまう時の対策を見ていきます。

ブラウザのキャッシュを削除する

まずAvgleで違う動画が流れてしまう時の対策はブラウザのキャッシュを削除する方法です。

手順は

  1. google Chromeの「設定」をクリック
  2. 「詳細設定」→「閲覧履歴データを消去する」をクリック
  3. 「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れる
  4. 「閲覧履歴データを消去する」をクリック

でOK。

広告ブロックを解除

次のAvgleで違う動画が流れてしまう時の対策は広告ブロックを解除する方法です。

よくあるのがAdblockの影響で違う動画が流れてしまうことがあります。

その場合は

  1. Adblockの管理画面を開く
  2. 「ホワイトリスト」でURLを追加
  3. 「変更を適用」をクリック

でOk。

Avgleの動画が再生できない時の対策

Avgleの違う動画が再生できない時の対策をご紹介します。

①広告ブロックを解除

まずAvgleの違う動画が再生できない時の対策は広告ブロックを解除する方法です。

広告ブロックを解除するには

  1. Adblockの管理画面を開く
  2. 「ホワイトリスト」でURLを追加
  3. 「変更を適用」をクリック

でOK。

②PC・スマホを再起動

次のAvgleの違う動画が再生できない時の対策はPC・スマホを再起動する方法です。

PC・スマホに関してはいったん再起動してみましょう。

再起動するとたいていの不具合を解消させることができます。

端末のリフレッシュを図ることが目的なので、まずは再起動をしておきましょう。

③ブラウザのキャッシュを削除