未分類

トリマアプリで歩数を増やす裏ワザはある?効率よいマイルの稼ぎ方とは

2022年2月7日

トリマは移動歩数分のマイルを稼ぐことができます。効率よく裏ワザを使うことでマイルを稼ぐことができますが、どのような裏ワザなのかを紹介していきます。そして動画の報酬などは関係してくるのかも解説しますので参考にしてください。

トリマは移動するだけでマイルが貯まるポイ活アプリ

トリマという移動歩数分でマイルを稼ぐことができるアプリがあります。移動歩数分のマイルを稼ぐことができるといいますが、効率よく移動歩数分以上のマイルを稼ぐ裏ワザはあるのでしょうか。

トリマで歩数分以上のマイルを稼ぐことができる裏ワザを紹介していくので、トリマで歩数分以上のマイルを稼ぐことができる裏ワザを知りたいと考えている人はトリマで歩数分以上のマイルを稼ぐことができる裏ワザをチェックしてみましょう。

トリマアプリで歩数分以上マイルを稼ぐのは裏ワザ

トリマで歩数分以上のマイルを稼ぐことができる裏ワザは参考にしてみるのもいいですが、トリマで歩数分以上のマイルを稼ぐことができる裏ワザを使うのはあまりおすすめできません。

トリマで歩数分以上のマイルを稼ぐことができる裏ワザはまじめにマイルを稼いでいるユーザーからすると卑怯な手段となってしまいますので、トリマで歩数分以上のマイルを稼ぐことができるという裏ワザはあまり使わない方が賢明だと考えられるのです。

裏ワザを使わったりせずとも歩数分マイルは稼げる

トリマで歩数分以上のマイルを稼ぐことができる裏ワザを紹介しなくても、トリマでは歩数分のマイルを稼ぐことができるのです。裏ワザを使わずとも効率的にマイルを稼ぐことができるのでおすすめです。

トリマで歩数分のマイルをなぜ稼げるのかを紹介していきます。トリマアプリはどのようなアプリなのかが気になるという人は、ぜひトリマアプリの概要をチェックしてみてください。そうすることでトリマアプリがスムーズに使えます。

移動すればするだけアプリ内ポイントが貯められる

トリマアプリは移動すればするだけアプリ内でポイントが貯まるのです。トリマアプリは歩数分のポイントを貯めることができるのですが、その歩数分稼いだポイントはどのようなことに使うことができるのでしょうか。

トリマアプリで貯めたポイントをどのように使えるのかの裏ワザが知りたいと考えている人はぜひ参考にして、移動歩数分の貯めたポイントと呼ばれるマイルを効率的に使う裏ワザをトリマアプリでぜひ試してみてください。

効率よくポイント使うための裏ワザをいくつか紹介

トリマアプリで貯めたポイントを効率よく使うための裏ワザとは一体何なのでしょうか。トリマアプリで貯めたポイントを効率よく使うための裏ワザは、貯めたポイントを他社のポイントや、デジタルギフトと呼ばれるものと交換をすることができるんです。

デジタルギフトとは、電子マネーで購入できるような音楽データなどのことですので、ぜひ貯めたポイントを効率よく消費できる裏ワザを試して、お得なプレゼントをゲットしましょう。

効率よくポイントを貯める方法をチェックしてみる

トリマアプリで効率よくポイントを貯める方法や、動画を使ったポイントの貯め方を紹介していきますので、動画を使ったポイントの使い方が知りたいと考えている人はぜひ参考にしてみてください。

また他にも効率的なポイントの貯め方を紹介していきますので、効率的にポイントを貯めて早くデジタルギフトなどと交換してみたいと考えている人はぜひ試してみてください。効率的にポイントを消費することで無駄にすることがないのです。

トリマアプリでポイントを貯められる方法複数用意

トリマアプリでポイントを貯めるには、移動してマイルを貯める、歩いてマイルを貯めるという以外にも、スロットをしてマイルを貯める、アンケートをしてマイルを貯める、ミッションをクリアしてマイルを貯める、あるいはランキングに参加してマイルを貯めるという方法があります。

マイルを効率的に貯めて、たくさんの商品などを獲得したいと考えている人はぜひ効率的にマイルを貯める方法をチェックして、実践をしてみてください

移動距離に応じてマイルが貯まる

トリマは移動するだけでマイルが貯まるポイ活アプリと言われているポイントの1つ目は移動距離に応じてマイルが貯まるからというものです。移動距離に応じてマイルが貯まるので、ぜひトリマアプリを効率的に使って、ポイントを貯めてみてください。

貯まったマイルは各種サービスのポイントと交換できる

トリマは移動するだけでマイルが貯まるポイ活アプリと言われているポイントの2つ目は貯まったマイルは各種サービスのポイントと交換できるというものです。ポイントを有効的に活用しましょう。

【トリマ】効率よく歩数を稼ぐ裏ワザ【2ステップ】

トリマアプリで効率よく歩数を稼ぐ裏ワザ2ステップを紹介していきますので、ぜひトリマアプリで効率よく歩数を稼ぐ裏ワザ2ステップを確認して、裏ワザを実践してポイントを貯めてみましょう。

ステップ①動画を視聴する

トリマアプリで効率よく歩数を稼ぐ裏ワザ2ステップの1つ目は特定の動画を視聴するというものです。特定の動画を視聴することで効率的にポイントを貯めることができますので試してみましょう。

ステップ②ひたすら振って歩数を稼ぐ

トリマアプリで効率よく歩数を稼ぐ裏ワザ2ステップの2つ目はひたすら振って歩数を稼ぐというものです。ひたすら振り歩数を稼ぐことで効率よくポイントを貯めることができるのでおすすめです。

注意点①振る力が弱いとカウントされにくい

トリマアプリで効率よく歩数を稼ぐ裏ワザ2ステップの3つ目は振る力が弱いとカウントされにくいというものです。振る力が弱いとカウントされにくいのでなるべく力強く降らなければいけません。

注意点②振るスピードが速いとカウントされにくい

トリマアプリで効率よく歩数を稼ぐ裏ワザ2ステップの4つ目は振るスピードが速いとカウントされにくいというものです。振るスピードが速い場合はカウントされにくいので、注意をしてください。

自動スイングを使えばもっと効率よく歩数を稼げる

次のページへ >