未分類

【Googleアース】万里の長城に映りこんだ謎の男性の正体は?

2022年7月1日

万里の長城は中国の有名な観光スポットですが、Googleアースのストリートビューで見ると、謎の男性が映りこむと言われています。

今回は、Googleアースの万里の長城に映りこむ、謎の男性の正体とはいったいなんなのか解説していきます。

【Googleアース】万里の長城に映りこんだ謎の男性とは?

そもそも、Googleアースの万里の長城に映りこんだ謎の男性とは、いったい何なのでしょうか。

中国の万里の長城のストリートビューにて、謎の男性が映りこんだとされていますが、なぜこんなにも話題になっているのでしょうか。

ということで、Googleアースの万里の長城に映りこんだ男性って一体何なのか、解説していきます。

万里の長城のストリートビューに映りこむ全裸の男性

実は、万里の長城に映りこんだ謎の男性は、全く修正なしの全裸で映りこんでいるのです。

Googleアースで万里の長城のストリートビューを見ようとすると、なぜかプールが映りこみ、移動をしていくと全裸の男性が笑顔で映りこんでいます。

万里の長城なので、ストリートビューでプールが見えるのはおかしいですよね。

なぜGoogleアースで万里の長城をストリートビューで見ると、全裸の男性が映りこむのか、TwitterやTikTokで拡散され、大きな話題となりました。

【閲覧注意】万里の長城の謎の男性をGoogleアースで見る方法

Googleアースの万里の長城のストリートビューで、謎の男性が映りこむということで大きな話題となりましたが、是非謎の男性を見てみたいという人もいるでしょう。

ということで、万里の長城の謎の男性を見る方法を解説していきます。

謎の男性を見る方法

Googleアースの万里の長城のストリートビューで、謎の男性を見る方法を解説していきます。

まずはGoogleアースを開き、検索から「万里の長城」と検索します。

そして、Googleアースで万里の長城にたどり着いたら、ストリートビューを開きます。青いところがストリートビューで見れるところなので、万里の長城の中心近くの青いところをタップすると、謎の男性を見ることができます。

万里の長城で発見された謎の男性の経緯とは?

Googleアースの万里の長城のストリートビューで謎の男性が発見されたと話題になりましたが、謎の男性の経緯とはいったいなんなのでしょうか。

謎の男性の経緯とは、まず万里の長城で謎の男性が発見されて、その後万里の長城のストリートビューが反応しなくなります。すると、万里の長城の別の場所で謎の男性が再発見されましたが、現在はストリートビューが反応しなくなり、謎の男性も見れなくなりました。

それぞれの経緯について、詳しく解説していきます。

万里の長城で謎の男性が発見される

まずは、万里の長城で謎の男性が発見されます。

2021年の11月8日に、万里の長城で謎の男性が発見され、SNSやネット上で話題となり始めました。

万里の長城のストリートビューが反応しなくなる

次のページへ >