【U-NEXT】極上のスリラー「インヘリタンス」早くも独占公開開始!

【U-NEXT】では、全米で2020年に公開され、日本では2021年6月11日に公開されたばかりの映画「インヘリタンス」を、独占配信開始しました。(※1,200ポイント消費)

【U-NEXT】の「31日間無料トライアル」に登録すれば、こうした最新映像の他にも、見放題の映画やドラマ、ドキュメンタリーなど、数多くのコンテンツがオンデマンドでご視聴いただけます。

他の動画配信サービスを比較したい方は、こちらの記事『VOD初心者必見!動画配信サービス徹底比較』をご覧ください。

【U-NEXT】6月公開のミステリースリラー映画「インヘリタンス」を早くも独占配信開始!


「インヘリタンス」は、ある名家に隠された秘密と謎をめぐるミステリースリラー作品です。

資産家の父が遺した、一族にまつわる秘密を暴くため奔走する検事・ローレンに「リリー・コリンズ」、30年もの長きに渡って地下室に幽閉された謎の男・モーガンに「サイモン・ペッグ」が熱演しています。

リリー・コリンズは2歳で女優デビューの才色兼備!


主演女優のリリー・コリンズは、英国出身で2歳にして女優デビュー。5歳になると米国へ移り、南カリフォルニア大学大学院に学んだ才媛として知られています。

2009年公開で日本でもおなじみのハートフルストーリーの映画、「しあわせの隠れ場所」では、分別のあるチャーミングな女子高生を演じたことでもよく知られています。

サイモン・ペッグは役作りのため体脂肪を6%まで落とす究極の減量!


2018年の「アニー・イン・ザ・ターミナル」に続き、ヴォーン・スタイン監督はサイモン・ペッグを主演男優に指名しました。ペッグは「常軌を逸した男」を演じるため、体脂肪を6%までそぎ落とす減量に挑みました。

リリー・コリンズの完璧なまでの美貌と対比して、地下室に30年も幽閉され続け、謎に包まれた危ない男を際立たせる役作りに成功しています。

2021年6月に公開されたばかりの作品がスピード配信!

大手レンタルDVD業者よりもいち早く、【U-NEXT】では「インヘリタンス」を独占的に配信開始しています。(※視聴には、1200ポイントが必要です)

【U-NEXT】では、こういった最新映画に限らず、ライブ映像や、海外のドキュメンタリーなども数多く「独占」配信することが多いのが特徴です。

まとめ


【U-NEXT】では、スピード配信で「インヘリタンス」を有料で配信開始しています。主演の2人の代表作でもある、「しあわせの隠れ場所」「アニー・イン・ザ・ターミナル」、などは見放題でオンライン視聴できます。

この機会に、【U-NEXT】の「31日間無料トライアル」に登録すれば、「インヘリタンス」以外にも、さまざまな名作ドラマや大ヒット映画、ライブやドキュメンタリーなど豊富なラインナップがご覧いただけます。

他の動画配信サービスを比較したい方は、こちらの記事『VOD初心者必見!動画配信サービス徹底比較』をご覧ください。