完全審査制ビジネスマッチングアプリ「Enishi-縁-」を紹介

ビジネスにおいて人とつながることは重要である一方で難しくもあります。ビジネスマッチングアプリケーション「Enishi-縁-」はハイクラスな人々とつながることができる新しい価値を提供してくれるアプリです。

「Enishi-縁-」とは??

「Enishi-縁-」は著名なVIP会員・ハイクラスなメンバー構成からなるビジネスマッチングアプリケーションです。地域や業種や職種、会員種別から検索を行い、繋がりたいターゲットへ迅速にアプローチすることが可能です。ビジネスで成功されている方、あるいはビジネスで成功しようという気概を持つ経営者、役員、管理職、個人事業主の方におすすめだそうです。

会員になるにはまず登録が必要です。以下のリンク先の「新規入会はこちらから」を選択すると、入会フォーム画面に遷移します。
https://enishibm.com/lp

アプリ開発のきっかけ

会社を設立して、間もない頃、会社代表の知人よりアプリ開発の依頼があったそうです。本開発をきっかけに会社の実績、知名度が上がったこと、マッチングアプリのニーズはまだ伸び盛りである事が認識が社内で認識されたそうです。

今後もクライアントの要望に基づいたアプリケーションを適正な価格で開発していくことはもちろんのこと、自社でのマッチングアプリ開発を行い、会いたい人にダイレクトに繋がれる環境を構築していきたいと考えていらっしゃるそうです。

まとめ

ビジネスマッチングアプリケーション「Enishi-縁-」を紹介しました。ビジネスで成功をしている、あるいはこれから成功を目指す人が人脈を広げるのに適したアプリです。これからどんどん展開していくことが期待されるサービスですので早めに利用を始めてみましょう。