無料動画サイトjavfinderの危険性やダウンロードの方法とは

無料で使える「javfinder」ですが、危険ではないのか?と気になったり、ダウンロードする方法は無いのか?と気になることがあると思います。そこで今回は「javfinder」のサイトの危険性やダウンロードの方法についてまとめていきましたのでご覧ください。

javfinderとは?

javfinderは、海外で作られた無料アダルト動画共有サイトになります。

日本のアダルトビデオも多く転載されておりその数は60000本。さらに有名な女優の作品や無修正作品などもあるため、作品は豊富に取りそろっています。

ですが「javfinder」というサイトは検索をかけると複数のサイトが出てきます。

 

今回紹介するサイト→https://javfinder.la/

同じタイトルのサイト①→https://www.javfinder.in/

同じタイトルのサイト②→https://jp.javfinder.info/

 

 

また、どのサイトも全て英語表記なためサムネイルなどでどのような動画なのか判断しないといけません。

 

javfinderは動画ダウンロードできる

「javfinder」のダウンロードの事ですが、これに関しては二種類方法があり、どちらも会員登録や費用などがかかることなくダウンロード、保存をすることが出来ます。

①javfinderの機能を使う

javfinderの動画ダウンロード機能を使うことで簡単にダウンロードすることができます!

1.javfinderのサイトを開く

2.動画ページを開いて、再生画面のダウンロードボタンを押す(右から三番目のボタン)

 

3.ダウンロードページを開くと画質などを選ぶ画面が出てくるので、それをクリックします。

4.後は自動的にダウンロードされるので待ちましょう!

 

GoogleChromeの拡張機能を使う

基本はjavfinderのダウンロードボタンを押すことで動画をダウンロードすることができます。しかし、この方法でダウンロードができない可能性があります。

そんな時には、googleChromeの拡張機能である「動画ゲッター」を使用してダウンロードをしましょう!

1.まずGoogleChromeを開きます

 

2.Chromeのウェブストアに行き、DougaGetterを追加(写真は追加済みのものになります)

 

3.javfinderに行きお好みの動画ページを開き、ウィンドウの右側にある↓をクリックします。

4.動画ゲッターの画面に飛ぶのでそこで対象の動画を選んでダウンロードして終了です。

 

javfinderは安全に使うことができる

javfinderは使用方法によっては無料で、とても安全に利用できるということが言えます。

ここでは利用する上でのメリットについていくつか挙げていきます

ダウンロードすることが出来る

javfinderはわざわざダウンロードサイトなどを使わなくても、Downloadボタンが標準装備されているので手間をかけずに保存をし、高画質で快適に動画を見ることができます。

ウィルスの脅威がない

よくアダルト動画サイトで不安視されているのがウィルスの危険性はないのか?ということですがこの「javfinder」に限って言えば、広告をクリックしたとしてもすぐに閉じれば問題ありません。

ではどうしてこの「javfinder」には危険性がないと言い切れるのかというと、インターネットサイトのURLを入力しチェックのボタンを押すだけで、そのサイトが安全かどうか調べることができる「Gred」というチェックツールで調べたからです。

 

このサイトは安全ですという風に表示されています。こちらのサイトも無料で使うことが出来ます。

とはいえ、いつでも危険性がなく安全というわけではないので広告をクリックするのは避けましょう。

無料で使うことができる

この「javfinder」ですがなんといっても一番のメリットは「全てが無料で使えることができる」という所です。

またレーベルやメーカーなどから選んで検索することもできるため、英語表記でもわかりやすく使いやすいと言えるでしょう。