未分類

Yahooプレミアムの解約方法を解説-解約のタイミングに注意

2022年6月30日

Yahooプレミアム会員のサブスク解約後も継続中サービスが利用中の場合はどうすればいいのか、スマホやPCでIDを打ち込んでログインすることで、解除できたかどうかをタイミングよく確認できるかなどを解説していきますので確認しましょう。

Yahooプレミアム会員はYahooサービスが利用できるサブスクコンテンツ

Yahooプレミアム会員はYahooサービスが利用できるサブスクコンテンツとはどういうことかを解説していきますので、Yahooプレミアム会員について気になる人は参考にしてください。

月額508円のサブスクコンテンツ

Yahooプレミアム会員はYahooサービスが利用できるサブスクコンテンツとはどういうことなのかの1つ目は月額508円のサブスクコンテンツとなりますのでとてもおすすめのサービスです。

PayPayクーポンが毎週更新

Yahooプレミアム会員は、Yahooサービスが利用できるサブスクコンテンツとはどういうことなのかの2つ目は、PayPayクーポンが毎週更新されるということですので、おすすめです。

「お買いものあんしん補償」が充実

Yahooプレミアム会員はYahooサービスが利用できるサブスクコンテンツとはどういうことなのかの3つ目は「お買いものあんしん補償」が充実しているというものですので活用しましょう。

Yahooプレミアム会員の解約手順

スマホからのYahooプレミアム会員を解約したいというときの詳しい手順をいくつか解説していくので、スマホからのYahooプレミアム会員を解約したいときの詳しい手順を確認しましょう。

スマホからのYahooプレミアム会員解約手順

スマホからのYahooプレミアム会員を解約したいというときの詳しい手順の 1つ目は、「登録の解除を続ける」をクリックというものです。「登録の解除を続ける」をクリックしてみてください。

「登録の解除を続ける」をクリック

スマホからのYahooプレミアム会員を解約したいというときの詳しい手順の2つ目は、「登録解除の確認」ページを確認するというものです。「登録解除の確認」ページを確認してみてください。

「登録解除の確認」ページを確認

スマホからのYahooプレミアム会員を解約したいというときの詳しい手順の3つ目はPCからのYahooプレミアム会員解約手順です。マイページにログインして、会員解約をクリックします。

PCからのYahooプレミアム会員解約手順

次のページへ >