未分類

広告でよく見るお願い社長は危険なの?どんなゲームなのかも紹介

TikTokやYouTubeの広告でよく流れてくる、お願い社長というゲームを知っていますか?

少しおかしな日本語なので、怪しいゲームなのかなと思いますよね。では、お願い社長は危険なのでしょうか。どんなゲームなのかも解説していきます。

広告でよく見るお願い社長はどんなゲームなの?

では、広告でよく見るお願い社長は、どんなゲームなのでしょうか。

広告も少しおかしな日本語となっていますが、実は中国で作られたアプリとなっています。お願い社長は、社長となり、美人秘書と会社を経営していくゲームとなっており、お店などの施設を建築し、お金を稼ぎます。メインストーリーはシンプルで、ゴールまでたどり着くとバトル開始というゲームとなっています。

ゲームが危険なのかか危険ではないかの前に、どんなゲームなのか詳しく解説していきます。

社長となり美人秘書と会社を経営していくゲーム

まずお願い社長のストーリーは、社長となり美人秘書と会社を経営していくゲームとなっています。

主人公はリストラされて無職となった設定で、それから美人秘書と一緒に会社を経営して成り上がるゲームとなっています。

実際にインストールしてみると広告と違う箇所が多々ありますが、主なストーリーは会社を経営して成り上がるストーリーとなっています。

お店などの施設を建築し、お金を稼ぐ

お願い社長では、お店などの施設を建築し、お金を稼いでいきます。

施設はタピオカ店やカフェなどの施設となっており、街にそれを建築することでお金が稼げるようになります。

お店についても、従業員を増やしたりお店をレベルアップすることもでき、それに応じて稼ぎもふえていきます。変な客が来ることもあり、変な客についても対応が求められます。

メインストーリーはシンプル、ゴールまでたどり着くとバトル開始

お願い社長のメインストーリーはシンプルなつくりとなっています。

お金をつかうことで前進することができ、スタミナなんてものはないため、お金さえあれば進められます。

ゴールまでたどり着くとバトル開始となっており、殴り合いのバトルをします。

お願い社長は危険なの?

お願い社長はどんなゲームなのか説明しましたが、お願い社長に危険はないのでしょうか。

お願い社長は広告と実際のゲーム内容に違いがあるといわれていますが、一方で課金など金銭面での詐欺などの危険はないのでしょうか?

ということで、お願い社長に危険はないのか、金銭面での詐欺などの危険はないのか、解説していきます。

広告と実際のゲームに違いがある

お願い社長は危険ではありませんが、広告と実際のゲーム内容に違いがあります。

広告では実際に街を歩けるような演出だったり、いきなり貧乏になったりしますが、実際のゲームでは街の建物はおもちゃのジオラマっぽくなっていたり、いきなり貧乏になったりなどはしません。

お願い社長は危険ではありませんが、こういった広告と実際のゲーム内容に違いがあるというある意味での危険があります。

広告とは違うが詐欺などの危険はない

次のページへ >