お役立ち(情報)

ジャストアンサーに質問してしまった!落ち着いて対処すれば大丈夫

ジャストアンサーに質問してしまった場合どうなってしまうのでしょうか。またトライアル時のクレジットカードの請求や解約制度はどうなっているのでしょうか。また評価や返金はしてくれるのかどうかを解説していきますので参考にしてください。

「ジャストアンサー」は専門家に質問できるサービス

「ジャストアンサー」は専門家に質問できるサービスとなっています。ジャストアンサーの詳細を紹介するので参考にしてみてください。

昼夜問わず相談に乗ってくれる

ジャストアンサーは昼夜問わず相談に乗ってくれるというメリットがありますので、時間を気にせずに質問をしたいと考えている人はジャストアンサーにアクセスをして質問をしてみてください。

ジャンルは多種多様

答えてくれる質問のジャンルは多種多様となっていますが、満足いく回答が得られるというわけではありませんので注意をしてみてください。

月額料金は5,500円

月額料金は5,500円となっていますので、その料金を払って質問をしたくないと考えている人はアクセスをするのはやめてください。

「ジャストアンサー」に質問してしまった場合どうなるか

「ジャストアンサー」に質問してしまった場合どうなるかを解説していきますので、ぜひジャストアンサーにアクセスをしてしまう前にチェックをしてみてください。

料金の選択画面が出ると移動することができない

料金の選択画面が出ると移動することができないという問題点があります。そのようなトラブルを抱えてしまわないためにもアクセスする前に調べてみましょう。

料金を支払って解約したがメールがきた

料金を支払って解約したがメールがきたという問題もありますので、そうならないためにもジャストアンサーの詳細をチェックしてみてください。

勝手に支払われてしまわないか心配だ

勝手に支払われてしまわないか心配だという声もありますので、ジャストアンサーを使用する際は慎重になることが重要です。気をつけて利用してみてください。

3カ月もカードから支払いされている

3カ月もカードから支払いされているという問題もあります。そのようなことになってしまうと、どのように引き落としされているかがわからなくなってしまいますので注意をして使わないようにしてみてください。

不審なログインがあった

ジャストアンサーを使ってしまうと不審なログインがあったという問題が報告されています。そのようなトラブルに遭わないためにも注意してアクセスをすることが重要なのです。

解約したいができるのだろうか

解約したいができるのだろうかという問題もあります。そのような問題が起こってしまう前にジャストアンサーにアクセスする前はきちんと評判を調べてから使うのがおすすめとなります。

トライアルだと思って質問したが解約できない

トライアルだと思って質問したが解約できないという問題が起きてしまうということもあります。そのような問題を事前に回避するためにもジャストアンサーを使う前には口コミをチェックしてみてからにしましょう。

「ジャストアンサー」に関してのよくない口コミ

「ジャストアンサー」に関してのよくない口コミを紹介していきますので、ジャストアンサーを使う上で悪い評判がないかどうかをチェックしてから使いたいという人はぜひ参考にしてみてください。

解約後も文句のメールがくる

解約後も文句のメールがくるという口コミがあります。全員というわけではありませんが、ジャストアンサーからメールが来て鬱陶しいと感じる人はアクセスをするのをやめて他のサイトにアクセスをしてみてください。

ペットのことで相談したが

ペットのことで相談したが満足のいく回答が得られなかったという口コミもありますので、ジャストアンサーを使う時は慎重に考えてからアクセスをしてみるのが重要となります。細心の注意を払って利用しましょう。

依頼内容をWEB上で公開される

依頼内容をWEB上で公開されるという口コミもありましたが、真意は不明です。必ずしも全員というわけではありませんが、もし公開されたのであれば異議申し立てをしてみてください。

iPhoneのロックが外れなくて4,500円の2回請求

iPhoneのロックが外れなくて4,500円の2回請求をされてしまったということもあったようです。ジャストアンサーを使ってしまった人全員ではありませんが、注意をしてジャストアンサーを使ってみてください。

「ジャストアンサー」に関しての良い口コミ

「ジャストアンサー」に関しての良い口コミを紹介していきますので、利用をしたいけど悪い評判ばかりで使うのが怖いという人はぜひいい口コミもぜひ参考にして使うかどうかを決めてみてください。

返金をしてくれるのであきらめないで

返金をしてくれるのであきらめないでという口コミもあります。返金対応はしてくれますが、しかしそれまでの評判があまりいいものではないので使いたいという時は慎重にアクセスをしてみるのが大事なのです。

返金に対して誠意ある対応だった

返金に対して誠意ある対応だったという口コミや評価もありますので、必ずしもジャストアンサーは悪質なサイトではないということがわかりました。しかし利用したいという際は慎重になってアクセスをしてみてください。

「ジャストアンサー」に質問するとこうなる

「ジャストアンサー」に質問すると、回答を得ることはできますがその回答が必ずしも満足いくものであるとは限りませんので注意してください。またトライアルとはいえ料金がかかってしまうこともありますので注意をしてみてください。

質問したいときに利用したいサービス3選

質問したいときに利用したいサービス3選を紹介していきますので、どのような質疑応答サービスがあるのか知りたいと考えている人はぜひ参考にして、実際にサービスを使ってみるのがオススメです。

Yahoo!知恵袋

Yahoo!知恵袋も誰でもすぐに使うことができます。IDを持っている人はすぐに使うことができますし、例えば他人の質疑応答が見たいという時は会員登録などをする必要もないのでオススメです。

誰かの回答を見るだけでもいいという人はぜひこのサイトにアクセスをしてみてください。また質問をして、早く回答が欲しいというときも対策をすることができるのでぜひアクセスをして、実際にYahoo!知恵袋に質問をしましょう。

様々なカテゴリが用意されていて質問しやすい

Yahoo!知恵袋には様々な質問カテゴリが用意されています。フランクな話題からディープな話題まで、誰でも質問でき誰でも回答をすることができます。

しかし回答によっては満足ができない回答が帰ってくることもありますが、複数の回答者を募ることができるのも魅力です。複数の回答の中からベストアンサーというものを見つけて、ベストアンサーな回答を選択してみるのもおすすめです。利用しやすく誰でも使うことができます。

ポイントを有効活用することもできる

Yahoo!知恵袋ではポイントというものがあります。そのポイントを有効活用することができるのです。例えば早く回答が欲しいという質問をした場合、ベストアンサーの人には200ポイントをあげますということができるのです。

ポイントをあげると明記することで早く回答が欲しい疑問に対して比較的早く誰かの回答をもらうことが欲しい疑問には可能なのでおすすめです。早く答えが欲しいという質問にはポイントをあげると明記してみてください。

発言小町

ジャストアンサーに質問してしまった、回答にピンと来ず満足できなかったという人は発言小町を使ってみてください。発言小町はどのようなサイトなのか、またジャストアンサーに質問してしまった、でも回答が不満だという人でも満足な回答を得ることができるのでしょうか。

ジャストアンサーに質問してしまったのに不満という人は、類似サイトである発言小町にアクセスをして、実際にサイトで質問をしてみるのがおすすめです。

発言小町は歴史があるサイトで利用者は女性が多い質疑応答のサイトサービス

ジャストアンサーに質問してしまった、回答に納得ができなかったという人は発言小町を利用してみてください。発言小町とはどのようなサイトなのでしょうか。発言小町とは読売新聞社が提供している質疑応答サイトのサービスとなっています。

会員登録などをすることなく誰でも使うことができます。発言小町の歴史は古く、また利用者も多いです。発言小町を利用しているユーザーは主に女性が多く、女性の意見を多く聞けるのです。

OKWAVE

ジャストアンサーに質問してしまった、トライアルだからなのかあまりピンと来なかったという時はOKWAVEに質問してみましょう。

このサイトで聞きたいことを質問してしまった、しかし他の質疑応答サイトで質問をしてみたい、クレジットカードなどの解約などの手間は増やしたくないという人はOKWAVEに質問をしてみるのがおすすめです。OKWAVEのことについて解説をしていきますので、ぜひとも参考にしてみてください。

ジャストアンサーと比較するとOKWAVEでは様々なてまをかけることなく質問できる

ジャストアンサーに質問してしまったけどトライアルの期間なので、満足のいく回答が得られなかったという時は、クレジットカードなどで解約などをしなければならないという手間を増やすことなく、質疑応答をすることができるOKWAVEを使ってみてください。

OKWAVEでは様々な質問や疑問に答えてくれるので、ジャストアンサーに質問してしまったという人はぜひこのOKWAVEという質疑応答サイトも試してみてください。

OKWAVEではトライアル期間などがないため誰でも気軽に質問をすることができる

このOKWAVEというサイトにはトライアル期間もいちいちクレジットカードで契約してそれを解約するという手間が要りません。誰でも気軽に質問をすることができます。

ジャストアンサーで質問してしまった場合気軽に継続することはできませんが、OKWAVEだとトライアルやクレジットカードなどのことは気にせず質問できるので、解約などの手間を増やしたくない人にぴったりです。気になることは何でも質問してみてください。

企業や団体に提供している質疑応答データベースのことをOKWAVEという

OKWAVEとは、ある企業や団体などに提供しているASPのデータベースとなっています。現在このデータベースが日本最大と言われていて、どんな質問でも答えてくれるのです。

このサイトで聞きたいことを質問してしまった、しかし満足いく回答が得られなかったとなってしまう前にOKWAVEのサイトにアクセスをして質問をしてみましょう。OKWAVEのASPとは、一体どのようなものなのか解説をしていきますので確認しましょう。

ASPとはアプリケーションサービスプロバイダの略称でデータベースをまとめられる

OKWAVEで使われているASPとはいったい何なのでしょうか。ASPとはアプリケーションサービスプロバイダのことです。OKWAVEでは膨大な量の質疑応答データベースをこのASPにして企業などに提供しているので、詳細な回答を得ることができるのです。

ジャストアンサーに質問をしてしまった、しかし回答に不満があり、他のサービスを使いたいと考えている人は、OKWAVEのASPを使っているサイトを利用しましょう。

OKWAVEを使っているサイトは複数あるのでチェックをしてみよう

OKWAVEのASPを使っているサイトにはどんなものがあるのかを解説していきます。OKWAVEのASPを使っているサイトには「教えて!goo」や「BIGLOBEなんでも相談室」、そして「@nifty 教えて広場」などがあります。

これらのサイトを使うことで詳細な回答を得られる可能性がありますので、ジャストアンサーに質問してしまったけど不満があって別のサイトを使いたいという人はアクセスしてみてください。

まとめ

ジャストアンサーに質問してしまった場合どうなってしまうのか、またトライアル時の返金やクレジットカード時の返金はしてくれるのか、解約制度はどうなっているのかの解説や、またジャストアンサーに質問してしまった場合の評価などはどうなっているのかを解説しましたので、ジャストアンサーに質問してしまった場合のことやトライアルのことについて、クレジットカードの解約方法や評価などが知りたい人は、ぜひ確認しましょう。