fortniteで効率良くレベルを上げる方法とは?裏技も紹介!

-今やだれもが知っているであろうゲームfortnite。

fortniteでYouTube配信していたり、SNSで仲間集めをするほど人気なんですね。

そこで今回はfortniteで効率良くレベルを上げる方法を見ていきます。

また裏技も見ていきます。

fortniteでレベルが上がる条件とは?

ではfortniteでレベルが上がる条件を見ていきます。

課金してもレベルが上がることが難しいなんてこともあるようですね。

ではその条件を見ていきます。

  • ①敵を倒す

まずは敵を倒すことです。

基本的なことなんですが、敵を倒すと150XPが獲得できます。

1キルに付き150XPゲットできるのでバンバン倒していきましょう。

②ミッションや依頼を消化する

次はミッションや依頼を消化することです。

ミッション消化では4,000XPなどの経験値が貰えるものがたくさんあります。

消化していないミッションがあればすべて終わらせておきましょう。

特にシーズン5はおすすめ。

各地にチャレンジを出してくれるNPCがいるので是非開放しておきましょう。

レベル上げを効率的にできるので穴場ですよ。

③宝箱や弾薬箱を開ける

次は宝箱や弾薬箱を開けることです。

宝箱や弾薬箱を開けると

  • 宝箱=130XP
  • 弾薬箱:120XP

が獲得できます。

しかし注意点がありツルハシなどで壊してあけてしまうと経験値はたまりません。

普通に開けましょう。

④資材を集めてウィークポイントを狙う

次は資材を集めてウィークポイントを狙うことです。

資材を集めてウィークポイントを狙うと

  • ウィークポイント=15XP

が獲得できます。

少量ですがこぼさずに取っておきましょう。

⑤作物を収穫する

次は作物を収穫することです。

シーズン3ではマップに山ほど作物があります。

キャベツやトウモロコシがなっている場合は、食べるのではなく収穫をしてみましょう。

XPブーストが付いているとなんと1個収穫するだけで450XP獲得することができます。

⑥XPコインを集める

次はXPコインを集めることです。

マップには決まった場所に経験値が貰えるコインがあります。

1回取ると2回目は出現することはありません。

ただ経験値が山ほど貰えるので取っておきましょう。

fortniteで効率良くレベルを上げる方法