未分類

韓国発のNFTゲーム「Mir4」の遊び方と稼ぎ方を詳しく解説

NFTゲームのMir4のやり方やWEMIXとは何か、黒鉄とはなんのことでDarksteelやDRACOにはどのような意味があるのかを解説していきますので、このゲームをやりたいと考えている人は、ぜひ参考にしてみてください。

Mir4は韓国発のNFT×MMORPGゲーム

Mir4は韓国発のNFTゲームで同時にMMORPGゲームであるというもののポイントを解説していきますので、このゲームに興味がある、プレイしてみたいという人はぜひ参考にしてみましょう。

世界170カ国・12言語でリリースされているファンタジーMMORPG

Mir4は、韓国発のNFTゲームで同時にMMORPGゲームであるというもののポイントの1つ目は、世界170カ国・12言語でリリースされているファンタジーMMORPGというものです。

幅広く自由度の高いキャラメイクができる

Mir4は韓国発のNFTゲームで同時にMMORPGゲームであるというもののポイントの2つ目は幅広く自由度の高いキャラメイク可能です。自分の好きなようにキャラをカスタマイズしましょう。

キャラクター・アイテムがNFT化されているので、取引して稼ぐことができる

Mir4は韓国発のNFTゲームで同時にMMORPGゲームであるというもののポイントの3つ目はゲーム内のデータなどを全てNFTデータに変換して取引して稼ぐことができるというものです。

黒鉄(Darksteel)というゲーム内通貨をマイニングして稼ぐことも

Mir4は韓国発のNFTゲームで同時にMMORPGゲームであるというもののポイントの4つ目は黒鉄(Darksteel)というゲーム内通貨をマイニングして稼ぐことも可能ということです。

どこでも遊べるクロスプラットフォーム対応

Mir4は、韓国発のNFTゲームで同時にMMORPGゲームであるというもののポイントの5つ目は、どこでも遊べるクロスプラットフォーム対応というものですので、ぜひ遊んでみてください。

Mir4発行のDRACOトークンとWEMIXコイン

次のページへ >