楽天の購入履歴は削除も非表示もできない!購入前と後の対処法を解説

楽天の購入履歴を削除する方法、またアカウントにログインする方法を紹介していきますので、アカウントにログインして、楽天の購入履歴を削除する方法、そして購入履歴を見せずに購入する方法などを紹介しますので、確認してみましょう。

楽天の購入履歴は削除も非表示もできない

楽天の購入履歴を削除することはできるのでしょうか。楽天の購入履歴を削除したいのにできない、楽天の購入履歴を削除してリセットしたいという人は楽天の購入履歴を削除するメリット、楽天の購入履歴を削除するデメリットなどを参考にしてみてください。

楽天の購入履歴を削除する方法はあるのか、そして楽天の購入履歴を削除する方法がない場合はなぜ楽天の購入履歴を削除する方法がないのかの理由を解説するので確認しましょう。

楽天の購入履歴を削除したりすることは現在不可能

楽天の購入履歴を削除することはできません。また楽天の購入履歴を削除すること、非表示にすることもできません。なぜ楽天の購入履歴を削除することはできないのでしょうか。

楽天の購入履歴を削除することができない理由は、楽天は購入履歴に基づいておすすめ商品を表示したりお客様の情報を確認したりするので、削除ができないのです。楽天の購入履歴を削除することはできないので楽天の購入履歴を削除したいという人は注意です。

楽天の購入履歴を削除することができない理由とは

楽天の購入履歴を削除することはできない、非表示にすることもできないという理由は購入履歴に基づいたことであるということは分かりましたが、では楽天の購入履歴を見るためにはどうすればいいのでしょうか。

楽天の購入履歴を見るためには、自分のアカウントにログインする必要があります。アカウントにログインするための手順を紹介していきますので、アカウントにログインして購入履歴を確認してみたい人は確認してみましょう。

楽天の購入履歴を見るためにアカウントにログイン

アカウントにログインする方法は、全てのショップサイトとほぼ同じです。楽天にアクセスして、アカウントにログインしましょう。

アカウントにログインする方法はメールアドレスとパスワードを間違えずに打ち込むことでアカウントにログインして購入履歴を見ることができるので、購入履歴を見たいと考えている人はぜひ正確なアドレスとパスワードを打ち込んで自分のアカウントにログインをしてみてください。履歴を確認しましょう。

楽天の購入履歴を見ることでどんなメリットがある

楽天の購入履歴を見ることにはどのようなメリットがあるのでしょうか。

楽天の購入履歴をチェックすると、自分が過去にどのような商品を購入したのかを見ることができ、例えば関連商品にどのような商品があるのかということもチェックすることができるので、自分のアカウントにログインして楽天の購入履歴をチェックして、自分が購入した商品の関連商品が欲しいという時に購入を検討してみてください。他にも履歴は活用ができます。

自分がどんな商品を過去に購入したか等を見られる

楽天の購入履歴は、過去に自分がどのような商品を購入したかを調べるとともに、無駄な買い物を防ぐことができるのです。無駄な買い物を防いで無駄な出費を抑えることができるのです。

ぜひ楽天の購入履歴を買い物をする前にチェックして、無駄な買い物を減らして出費を抑えましょう。そうすることで家計も助かりますし、何より買い物が上手になりますので、自分のアカウントにログインをして楽天の購入履歴を確認してみてください。

楽天で商品を履歴を見せずに購入する方法等を解説

楽天の購入履歴を見せずに楽天で商品を購入する方法や、購入履歴を誤魔化す方法を解説していきますので、ぜひ楽天で購入履歴を誤魔化して人に見られても恥ずかしくないような履歴にしたいと考えている人はぜひ楽天の購入履歴を誤魔化す方法を参考にして、実際に楽天の購入履歴を誤魔化してみましょう。

そうすることで購入履歴を誤魔化せますし、身内や友人に見られても恥ずかしくない購入履歴にすることができるのでおすすめです。

【購入前】購入履歴を見せずに購入する3つの方法

購入前に、楽天で購入履歴を見せずに購入する3つの方法を紹介していきますので購入前に楽天で購入履歴を見せずに購入する3つの方法をぜひ参考にしてみてください。

購入前に楽天で購入履歴を見せずに購入する3つの方法を確認することで、実際に購入履歴を見せないようにしながら楽天で自分が気に入った商品を購入することができるので必ず購入前に楽天で購入履歴を見せずに購入する3つの方法を確認してから購入してみましょう。

履歴を見せずに購入できる3つのやり方を紹介

購入前に楽天で購入履歴を見せずに購入する3つの方法のポイントは、自分のアカウントを作ったりログインをせずに購入するというものです。詳しく解説をしていきますので、知りたいという人はぜひ確認しましょう。

①自分のアカウントをつくる

購入前に楽天で購入履歴を見せずに購入する3つの方法の1つ目は、自分のアカウントをつくるというものです。自分のアカウントをつくることで購入履歴を見せずに商品を購入することができます。

②共有のPCではログアウトを徹底する

購入前に楽天で購入履歴を見せずに購入する3つの方法の2つ目は、共有のPCではログアウトを徹底するというものです。共有のPCではログアウトを徹底することで履歴を見られずに済むのです。

③アカウントにログインせずに商品購入する

購入前に楽天で購入履歴を見せずに購入する3つの方法の3つ目は、アカウントにログインせずに商品購入することです。アカウントにログインせずに商品を購入することで、履歴に残らないのです。

【購入後】購入履歴をごまかす3つの方法

商品の購入後に購入履歴をごまかす3つの方法を紹介していきますので、商品の購入後に購入履歴をごまかす3つの方法を知って実践したい人は履歴をごまかす3つの方法の確認をしてみてください。

①あとから他の商品を買って履歴をカモフラージュする