お役立ち(情報)

韓国通販dwstyleってちゃんと届くの?その真相について調べてみましたみました!

SNSの広告でよく見かけるdwstyle。dwstyleは海外通販サイトなので安全性が気になる方が多くいらっしゃいます。通販ってなるとちゃんと届くのか不安になりますね。dwstyleは届くまで何日ぐらいかかるのか安全性はどうなのかを解説したいと思います。

dwstyleとは何の通販?

まずdwstyleの読み方ですが、dwstyle(ディーダブリュースタイル)と読みます!dwstyleとは一体何の通販?怪しい通販じゃ…って思う方も多いです。やっぱりネット通販ってなると怖いですよね。dwstyleが気になっている方のためにこれから詳しく説明します!

dwstyleとは有名な通販サイト!

dwstyleとは有名な韓国ファッション通販で、10代から30代までを対象とした通販サイトになっています。1度インスタや韓国通販オススメサイトなどで見たことありませんか?dwstyleは良くインスタの広告で出てくるので見かけたことがある人が多いのかもしれないです。韓国通販ってなるとサイトによってお洋服の系統が違いますよね!どんなお洋服が売っているのか調べてみました!

どんな系統のお洋服が売ってるの?

私が見て思ったことはオフィスカジュアル系の服が豊富だなと思いました!このように主にブラウス系が多いです。服装ってなると色んな系統がありますよね。dwstyleでは落ち着いたお姉さんぽい服がたくさんあって可愛いので是非気になった方はdwstyleのサイトに飛んで自分の好みを見つけてみてください。

dwstyleの商品は届くまでどれくらい?送料はいくらかかるの?

韓国通販や海外の通販を利用すると、商品が届くまでに時間がかかったりしますよね。海外から発送されるので送料も高かったりと心配な部分もあるのではないでしょうか。

dwstyleの商品を購入してから手元に届くまで何日かかるのか?送料はいくらかかるのかリサーチしましたので、順番に見ていきましょう。

手元に届くまで2週間~3週間かかる模様

dwstyleは届くまで2週間から3週間かかるみたいです。やっぱり海外から送られてくるとなると出荷準備約5~10日ほどかかるらしいので届くまでこれぐらいの時間がかかっても、他の韓国通販サイトと変わらないのでに妥当なのかなと思いました。

送料は何点購入したのかで金額が変わる

気になる送料ですが商品を何点購入したのか・いくら分購入したのかで送料が変わっていくみたいです!基本5点以上購入すると送料が無料になるみたいです!もし欲しいものがある場合5点以上購入しないと送料が954円~1980円までかかってしまうので注意が必要です。実は今4/14から4/21まで送料無料キャンペーンをしているので気になるものがある場合は今がチャンスです!

商品が届くのが早いか遅いかの感じ方はそれぞれ

やっぱり届くまでの時間の感じ方は人それぞれです。買った商品が届くのが予想以上に早かったら意外と早かったな!っと思いますよね。韓国通販は一緒のタイミングで商品を買っても届くまでのスピードに波があるので届くスピードは運としか言えないです…。

dwstyleは安全な通販サイト?

次のページへ >