【U-NEXT】映画「十二人の死にたい子どもたち」配信開始!

杉咲花、新田真剣佑など新進気鋭の若手俳優を集結して公開された映画「十二人の死にたい子どもたち」が、【U-NEXT】で配信されます。

【U-NEXT】の「31日間無料トライアル」に登録すれば、「十二人の死にたい子どもたち」やその他多くの映画が、オンデマンドでご視聴いただけます!

【U-NEXT】で映画「十二人の死にたい子どもたち」配信開始!


2019年に公開された、密室サスペンス系映画「十二人の死にたい子どもたち」が、【U-NEXT】にて配信開始となります。

この映画には、若手演技派として知られる杉咲花を筆頭に、6名の精鋭俳優と、オーディションで選ばれた6名の、ブレイク可能性大な若手が集結しています。

杉咲花と新田真剣佑が作品をリード!


「自殺サイト」で知り合った、それぞれに訳ありな集団自殺志願者が集い、集合場所に謎の変死体があるところから物語は始まります。12名の若手の中でも、芸歴・演技力共にずば抜けた杉咲花が作品を巧みにリードしていきます。

それと対比的な熱演を繰り広げたのは、今年渡米を決めた若手俳優の新星・新田真剣佑です。この映画でのインタビューを通じて、この二人はそれぞれにリスペクトし合っていることを語っています。

橋本環奈、北村匠海など今が旬の注目株も熱演!


さらには美少女の存在感抜群の、橋本環奈の演技にも注目が集まりました。また、現在破竹の勢いでドラマに映画に大活躍の、イケメン代表格・北村匠海の迫真の演技からも目が離せません。

そして高杉真宙、黒島結菜、オーディション組の吉川愛、萩原利久、渕野右登、坂東龍汰、古川琴音、竹内愛紗など、次世代を担う若手俳優がそれぞれの個性を巧く出しています。

まとめ


【U-NEXT】ではこの「十二人の死にたい子どもたち」の他にも、「花束みたいな恋をした」などが独占配信されています。

映画・ドラマだけでなく、音楽でも「河村隆一ノーマイクLIVE」の独占生配信など、楽しめるコンテンツが満載です。

この機会に【U-NEXT】の「31日間無料トライアル」に登録してみてはいかがでしょうか?

関連する記事