【U-NEXT】劇場版「バイプレイヤーズ」豪華キャストで好評配信中!

【U-NEXT】では、劇場版「バイプレイヤーズ もしも100人の名脇役が映画を作ったら」が、大好評配信中です。2017年にテレビ東京から初出して大人気を博したドラマが、今回総勢100名もの豪華キャストで大競演されています。

【U-NEXT】の「31日間無料トライアル」に登録すれば、この劇場版以外にも、バイプレイヤーズのテレビ版の、シーズン1シーズン2、共にオンデマンドでご視聴いただけます。

他の動画配信サービスを比較したい方は、こちらの記事『VOD初心者必見!動画配信サービス徹底比較』をご覧ください。

【U-NEXT】劇場版「バイプレイヤーズ もしも100人の名脇役が映画を作ったら」好評配信中!

【U-NEXT】では、2021年公開されたばかりの劇場版「バイプレイヤーズ もしも100人の名脇役が映画を作ったら」を大好評配信中です。(※399ポイント必要)

本作のメインテーマは、総勢100人の名脇役たちと、単独でも主演クラスの大物俳優・女優を豪華に集結し、そのほとんどを「実名(芸名のまま)」で登場させている点にあります。

「名脇役」が主役!ゲストに主役級の俳優・女優が豪華に出演する「バイプレイヤーズ」!

2017年にテレビ東京の深夜枠で初登場した「バイプレイヤーズ」は、6人の脇役(=バイプレイヤー)が役名そのまんまでシェアハウスで暮らすという型破りなコメディドラマでした。

その中心人物には、重鎮の「大杉連」が名を連ね、深夜枠としては異常な盛り上がりと人気を博しました。毎回意外過ぎるほど著名なシークレットゲストが出演し、ほとんどがアドリブという回もありました。

有村架純、天海祐希、役所広司までも!?


2017年の実験的な段階から「業界内視聴率30%」の異名をとったこのドラマには、役所広司、竹中直人、椎名桔平、志田未来、天海祐希などが「ちょい役」として出演することで話題となっていました。

この劇場版「バイプレイヤーズ もしも100人の名脇役が映画を作ったら」でも上記の名優たちに加え、有村架純や芳根京子、菜々緒、濱田岳などが主要な役回りを演じる、超豪華キャスティングが見どころです。

【U-NEXT】ではテレビ東京制作のバイプレイヤーズ全シーズンを絶賛配信中!


ドラマ版「バイプレイヤーズ」は、シーズン1の大好評を受け、翌年2018年にすぐにシーズン2が制作され、変わらぬ人気となりました。しかし撮影がまだ続くさなか、大杉連が急性心不全で急逝するという大アクシデントにに見舞われます。

悲報の中、共演の役者一同の強い意向とテレビ東京の計らいから、このまま大杉連がいるものとして最終話までが放送されました。名バイプレイヤー・大杉連の「遺作」となったこのドラマは、【U-NEXT】の「31日間無料トライアル」登録で全て視聴できます。

まとめ

脇役専門の役者を集めるという、かつてない発想のもと生まれた「バイプレイヤーズ」では、演技派の俳優の遊び心とアドリブの面白さに溢れ、幅広い世代から支持されています。

【U-NEXT】では、劇場版「バイプレイヤーズ もしも100人の名脇役が映画を作ったら」の他、ドラマ版の「バイプレイヤーズ」のシーズン1も、シーズン2も「一気見」することが出来ます!

この機会に、【U-NEXT】の「31日間無料トライアル」に登録して、この他の名作ドラマや大ヒット映画などをご覧になってはいかがでしょうか。

他の動画配信サービスを比較したい方は、こちらの記事『VOD初心者必見!動画配信サービス徹底比較』をご覧ください。