【FODプレミアム】本田翼「恋仲」など期間限定第1話完全無料配信!

【FODプレミアム】では、2015年の大ヒットドラマ「恋仲」を、第1話に限り会員以外の方にも無料配信公開しています。もちろん気になるその先の最終回まで、「初回2週間無料トライアル」に登録すれば、全話オンデマンドで無料視聴できます!

この夏休み期間中に、「恋仲」以外の他のドラマも、第1話期間限定で無料視聴できますから、それらを見てから登録を決めてみてもいいでしょう!

ドラマ「恋仲」の本田翼が可愛すぎる!福士蒼汰との共演は当時SNSでも大ブレイク!


【FODプレミアム】では、2015年の大ヒットドラマ「恋仲」を、第1話に限り会員以外の方にも無料配信公開しています。

「恋仲」の初回紹介ページへ進み、簡単なアンケートに答えるなどですぐに第1話が視聴できます!

第1話を見てしまうと、当然その先も気になりますが、「初回2週間無料トライアル」へ登録すれば、完全無料にて最終回までの全話を視聴することができるチャンスです!

三角関係の純愛物語の展開はSNSでも大きな話題に!主演の福士蒼汰のイケメン指数が凄い!


ドラマは主演の福士蒼汰演じる「三浦葵」と、幼馴染のヒロイン「芹沢あかり」を演じる本田翼の恋模様を中心に展開します。

都会から転校してきたもう1人の”アオイ”「蒼井翔太」の野村周平が、あかりに恋をして古典的な「三角関係」へとストーリーが進行します。

毎回もどかしいほどにすれ違う二人の、恋の続きが気になり、当時ツイッターで「恋仲」が何回もトレンドワード入りするほど若年層の話題となりました。

女子高生時代の制服が似合い過ぎ!本田翼のJKスタイルが可愛すぎる件!


「恋仲」の第1話では、3人の高校生活最後の夏を描いています。この撮影時には23歳だった本田翼ですが、その瑞々しい制服姿が可愛すぎると絶賛の声があがっていました。

このドラマを見逃したままの方は、この機会に第1話だけでも見てみる価値があるのではないでしょうか。

本田翼と福士蒼汰のキスシーンは社会現象に発展!?


「恋仲」が当時の若者を熱狂させたのは、第1話と第5話にある「キスシーン」への萌えの投稿がSNS上で盛んに行き交ったことにあります。

特に第5話での、福士蒼汰からのキスに関して「キュン死しそう」などツイッター上で大熱狂が伝えられました。

「恋仲」以外にも夏休み期間限定で「第1話」の配信あり!

この「恋仲」以外にも、フジテレビで人気を博した「ウォーターボーイズ(主演:山田孝之)」や、「スローダンス(主演:妻夫木聡)」などが、第1話無料配信となっています。

まとめ

【FODプレミアム】ではこの夏、いくつかのドラマが登録なしでも視聴できるサービスを行っています。特に「恋仲」は、当時見ていた人も、また見たくなるドラマの1つでしょう。

夏休みも始まる今がチャンス!まとまった時間が取れるこの機会に、【FODプレミアム】の「初回2週間無料トライアル」に登録してみてはいかがでしょうか?

【FODプレミアム】では見放題ドラマ・映画の他、マンガ雑誌読み放題などさまざまなメニューもありますので、非常にオススメです!まずはトライヤルから、ぜひお試しください♪

関連する記事