【U-NEXT】池井戸潤原作「七つの会議」豪華キャストで好評配信中!

【U-NEXT】では、主演に野村萬斎を迎え、あの「半沢直樹」の主要出演者を多数招いた、池井戸潤原作の映画「七つの会議」を絶賛配信中です!

【U-NEXT】の「31日間無料トライアル」に登録すれば、「七つの会議」やその他多くの映画もドラマも、オンデマンドでご視聴いただけます。

他の動画配信サービスを比較したい方はこちらの記事『VOD初心者必見!動画配信サービス徹底比較』をご覧ください。

【U-NEXT】まるで半沢直樹?池井戸潤原作の豪華キャストで制作した「七つの会議」を好評配信中!


TBSドラマ「半沢直樹」では社会現象を巻き起こした原作者・池井戸潤の傑作と呼ばれている「七つの会議」が、2019年に劇場公開され、この度【U-NEXT】では見放題作品として、絶賛配信中です。

この劇場版「七つの会議」には、香川照之、及川光博、片岡愛之助、北大路欣也を始め、半沢直樹で主要な役を務めた人気俳優が一堂に会し、まるでさらに豪華な「日曜劇場」かとも評される作品に仕上がっています。

主演・野村萬斎のダメっぷりの演技が凄い!


営業ノルマは毎月最低限、会議では毎回居眠りのダメダメ万年係長・八角民夫を、狂言界の「至宝」とも呼ばれる野村萬斎が圧倒的な存在感で主役を演じます。

このダメ係長の起こすパワハラ騒動から、物語は企業戦士たちの悲哀をそれぞれに浴びせられることになります。

「下町ロケット」からのキャストも多数!演技者として弾けたオリラジの藤森慎吾も光る!


TBS日曜劇場「下町ロケット」からは、土屋太鳳、木下ほうか、立川談春など個性ある多彩な役者が勢ぞろい。「陸王」の役所広司も弁護士役で出演など、日曜劇場をご覧の方には、キャスティングだけでも高揚感があることでしょう。

そして注目すべきは、オリエンタルラジオの藤森慎吾の演技が光り、良い味を出している点が見ものです。

【U-NEXT】ではこの他の池井戸潤原作ドラマも満載配信中!


映画「七つの会議」以外にも、池井戸潤原作の人気ドラマが【U-NEXT】では見放題作品として配信されています。代表的なもので、上記の「下町ロケット第2シーズン」「下町ロケット新春SP」など。

さらに「陸王」の全話、大泉洋主演の「ノーサイドゲーム」、唐沢寿明主演の「ルーズベルトゲーム」、織田裕二主演の「株価暴落」まで、全て見放題作品として好評配信中です!

まとめ

【U-NEXT】ではこの映画「七つの会議」や、上記の池井戸潤原作ドラマなど、非常に数多くの映画・ドラマをオンデマンド配信しています。

池井戸潤原作のドラマをもう一度「一気見」したい方など、この機会に【U-NEXT】の「31日間無料トライアル」に登録してみてはいかがでしょうか?

忘れかけていた名作や、見逃していた傑作などに巡り合えるかもしれませんよ。

他の動画配信サービスを比較したい方はこちらの記事『VOD初心者必見!動画配信サービス徹底比較』をご覧ください。