お役立ち(情報)

pixiv FANBOXのやり方まとめ。コンビニ決済はバレる?

pixiv FANBOXに登録していてお金を払おうとコンビニ決済をしたらバレる可能性があるというのは本当でしょうか。コンビニ決済のやり方や、店員に名前がバレない方法、また未成年はコンビニ決済ができるのかも紹介していきます。

pixiv FANBOXとは?

pixiv FANBOXに登録していて、お金を払おうとコンビニ決済をしたらバレるという話がありますが、それは本当のことなのでしょうか。pixiv FANBOXに登録していて、お金を払おうとコンビニ決済をしたらバレるという噂の真意を確かめましょう。

pixiv FANBOXに登録していてお金を払おうとコンビニ決済をしたらバレると困るという人は、ぜひこの噂が本当かどうかをチェックして、参考にしてみてください。

コンビニ決済をしたらバレてしまう噂は本当でない

pixiv FANBOXに登録していてお金を払おうとコンビニ決済をしたら、バレるというのは本当でしょうか。pixiv FANBOXのお金をコンビニで支払おうとしたときにバレるのは本当ではありません。

pixiv FANBOXに登録していてお金を払おうとコンビニ決済をしたらバレるのは嘘なのに、なぜpixiv FANBOXに登録していてお金を払おうとコンビニ決済をしたらバレるという噂があるのでしょうか。

噂が広まったのは決済する前に情報を得てないから

pixiv FANBOXに登録していて、お金を払おうとコンビニ決済をしたらバレるという噂が広まったのは、決済を人目につくコンビニで行うからだと言われています。登録しているクリエイターに支払うときはコンビニ決済で手軽に全額お金を払うことができるのです。

pixiv FANBOXに登録していて、お金を払おうとコンビニ決済をしたらバレる心配はありませんので、安心してコンビニを訪れて決済をしてみてください。

コンビニ決済してメールを見られない限りバレない

pixiv FANBOXに登録していて、お金を払おうとコンビニ決済をしたらバレる心配はありません。しかし、pixiv FANBOXに登録していてお金を払おうとコンビニ決済をしたというメールを見られたらバレる可能性があります。

pixiv FANBOXに登録していてお金を払おうとコンビニ決済をしたメールを見られたらバレる恐れがありますので、メールを見られないように警戒する必要があります。注意をしてください。

メールを見られたらバレてしまうので扱いには注意

pixiv FANBOXに登録していてお金を払おうとコンビニ決済をしたらバレる心配はまずありません。pixiv FANBOXに登録していてお金を払おうとコンビニ決済をしたメールを見たらバレる可能性がありますので、メールの扱いには十分注意をしてください。

ところで、pixiv FANBOXに登録してもコンビニ決済のやり方が分からなければ意味がありません。コンビニ決済のやり方や登録のやり方も解説していきます。

登録のやり方やコンビニ決済のやり方を詳しく紹介

pixiv FANBOXの登録のやり方が分からない、コンビニ決済のやり方が分からないという人はぜひ紹介していく決済のやり方や登録のやり方を参考にしてみてください。また、決済の際には名前が必要ですが、その名前は本名でなければならないのでしょうか。

またその名前が、コンビニの店員に知られる可能性はあるのでしょうか。名前がコンビニ店員に知られる恐れがないのかどうかも解説していきますので、チェックしましょう。

未成年も登録できる?

pixiv FANBOXには未成年も登録できるのでしょうか。未成年もpixiv FANBOXに登録できるのかどうかも解説していきますので、実際にpixiv FANBOXに登録しましょう。

pixiv FANBOXの支払方法は何があるの?

pixiv FANBOXの支払方法は何があるのかの方法を解説していきますので、pixiv FANBOXの支払方法はコンビニ決済などがありますので、コンビニ決済で支払いをしてみましょう。

pixiv FANBOXの支払方法について徹底解説!

pixiv FANBOXの支払方法について徹底解説をしていきます。pixiv FANBOXの支払方法について徹底解説していきますので、ぜひ参考にして、実際に支払いを行なってみましょう。

コンビニ決済で支払うやり方

pixiv FANBOXの支払方法のやり方のポイントの1つ目はコンビニ決済で支払うやり方です。コンビニ決済で支払うやり方は、登録している名前で全額決済をすることで、完了となるのです。

paypalで支払うやり方

pixiv FANBOXの支払方法のやり方のポイントの2つ目はpaypalで支払うやり方です。paypalで支払うやり方は自分のアカウントから全額の決済をすることで完了となるのです。

クレジットカードで支払うやり方

pixiv FANBOXの支払方法のやり方のポイントの3つ目はクレジットカードで支払うやり方です。クレジットカードで支払うやり方は全額決済を行うことで完了となりますので試しましょう。

Vプリカ・Vプリカギフトで支払うやり方

次のページへ >