XTUBE動画をダウンロードする方法とおすすめソフト!違法性は?

海外の無料アダルトサイトXTUBEは利用している人も多いでしょう。動画を見ながらダウンロードがしたいと思ったことはありませんか。今回はソフト等を使って動画を保存する方法をその違法性やウイルス感染の危険性もあわせて紹介します。

XTUBEは海外の無料エロ動画サイト

XTUBEは海外拠点の無料アダルト動画サイトです。配信されている動画のメインは外国人によるもので、日本人の動画もありますが数はかなり少なくなっているようです。検索機能の使い勝手の悪さや英語にしか対応していない点で少し使いづらいと感じる人もいるようです。画質も悪いものが多いようでかつてほどの賑わいはないようです。

無修正動画が豊富

無修正動画が豊富で、海外の無修正動画だけでなく、アダルトライブチャット、日本人の無修正動画などもあります。数は10万本以上も投稿されていて、広告もそれほど多くありません。動画の長さは10分程度が多く、スマホでも動作軽くみることができます。

ゲイや女装モノも

動画の点数が多いということもあり、ゲイ動画や女装動画もあります。自分の好きなジャンルに絞って動画を見るには、「Iam: Male/Female」「I like: Male/Female」という設定ができますのでこちらで設定してください。サイトを開いた時に設定画面が出てくるはずです。

スマホでダウンロードする場合

XTUBEの動画はダウンロードすることができます。まずは、スマホでダウンロードする方法を紹介します。スマホでダウンロードするにはアプリが必要です。ここでは、「Clipbox+」「Mediatap」「データクリップ」の3つを使う方法を紹介します。他のアダルトサイトも動画をダウンローそできることが多いです。他のサイトでのダウンロード方法については以下のページを参照してください。

 

xvideosをダウンロードしよう!ダウンロード方法や違法性は? | Apple Geek LABO (apple-geeks.com)

Pornhubはダウンロードできるのか?できない時の対処法とは? | Apple Geek LABO (apple-geeks.com)

TokyoMotionをダウンロード!色々な方法や安全性を解説 | Apple Geek LABO (apple-geeks.com)

sharevideosのダウンロード方法は?使い方まで徹底解説! | Apple Geek LABO (apple-geeks.com)

①Clipbox+

一つ目に紹介するアプリは「Clipbox+」です。以前まではClipboxというアプリがありましたが、2018年10月より新しく「Clipbox+」というアプリの提供が始まりました。youtube以外のサイトであれば動画のダウンロードができます。使い方は簡単で、アプリで保存したい動画を開いたら、画面下の+マークから「Are you ok?」をクリックで保存ができます。

アプリのダウンロードはこちらからできます→(https://apps.apple.com/jp/app/clipbox/id1385380145)

②Mediatap

2つ目に紹介するアプリは「MediaTap」です。このサイトの強みは動画共有サイトだけではなく音楽共有サイトや電子書籍共有サイトにも対応している点です。このアプリもyoutubeのダウンロードはできません。こちらも簡単に使うことができます。アプリでダウンロードしたい動画を開いて一度再生ボタンを押します。(アプリに動画を読み取らせるため)そして下部メニューにある「↓」のようなマーク>「ビデオ:1」でダウンロードができます。

アプリのダウンロードはこちらからできます
→(https://mediatap.jp.uptodown.com/android)

③データクリップ