未分類

【2022年最新】インスタの新アンケート機能の詳細と使い方を解説

2022年4月4日

インスタグラムに追加された便利な機能の1つであるアンケートの結果を確認する方法の3つ目は、アンケート結果を保存する方法です。矢印マークを押して、保存するという項目を選んでください。

【インスタグラム】アンケートに投票する方法と注意点

インスタグラムの新機能であるアンケートに投票する方法と注意点を詳しく紹介していきますので、インスタグラムの新機能であるアンケートに投票する方法と注意点をぜひ参考にしてみてください。

アンケートに投票(回答)する方法

インスタグラムの新機能であるアンケートに投票する方法と注意点の1つ目はアンケートに投票や回答をする方法です。回答や投票をしたいアンケートを選択して回答をするだけで完了となるのです。

一度投票(回答)したものは取り消しができない

インスタグラムの新機能であるアンケートに投票する方法と注意点の2つ目は、一度投票や回答をしたものは取り消しができないというものですので、慎重に、投票や回答をしないといけないのです。

投票(回答)は相手に通知されない

インスタグラムの新機能であるアンケートに投票する方法と注意点の3つ目は投票や回答をしたことは相手に通知されないというものです。ばれたくないから答えたくないと心配の必要はありません。

アンケート結果は24時間で消去されるので注意

インスタグラムの新機能であるアンケートに投票する方法と注意点の4つ目はアンケート結果は24時間で消去されるので注意しましょう。アンケート結果をスクショしておいて後でまとめましょう。

【マーケティング】アンケート機能を利用するメリット・デメリット

マーケティングでも使うことができるアンケート機能を利用するメリットやデメリットを紹介していきますのでマーケティングでも使うことができるアンケート機能のメリットなどを確認しましょう。

アンケート機能を利用するメリット

次のページへ >