未分類

【2022年最新】インスタの新アンケート機能の詳細と使い方を解説

2022年4月4日

インスタグラムに新しく追加されたアンケート機能の使い方を紹介していきますので、インスタグラムに新しく追加されたアンケート機能の使い方が知りたいと考えている人はぜひ参考にしましょう。

アンケートを表示させる

インスタグラムに新しく追加されたアンケート機能の使い方の1つ目は、アンケートを表示させるというものです。アンケートを表示させることができるので、ぜひアンケートを使ってみてください。

アンケートの選択肢を増やしたい場合

インスタグラムに新しく追加されたアンケート機能の使い方の2つ目は、アンケートの選択肢を増やしたい場合です。アンケートの選択肢を増やしたい場合は選択肢を追加するボタンを押しましょう。

アンケートの背景色や画像を変えたい場合

インスタグラムに新しく追加されたアンケート機能の使い方の3つ目はアンケートの背景色や画像を変えたい場合です。アンケートの背景色や画像を変えたい場合は背景色を変えるボタンを押します。

【インスタグラム】アンケートの結果を確認する方法

インスタグラムに追加された便利な機能の1つであるアンケートの結果を確認する方法をいくつか紹介しますのでアンケートの結果を確認することで今後の自分の投稿に役立てることができるのです。

回答者の割合を確認する方法

インスタグラムに追加された便利な機能の1つであるアンケートの結果を確認する方法の1つ目は回答者の割合を確認する方法です。回答者の割合を確認する方法は割合を確認するボタンを押します。

アンケート結果をストーリーでシェアする方法

インスタグラムに追加された便利な機能の1つであるアンケートの結果を確認する方法の2つ目はアンケート結果をストーリーでシェアする方法です。矢印マークを押してシェアすることができます。

アンケート結果を保存する方法

次のページへ >