【無料アダルト動画サイト】Nukisutoは危険か否か徹底解説

Nukisutoとは完全無料の視聴が可能なアダルト動画サイトです。

同様のアダルトサイトと比較してウイルス感染の危険も低く、Nukisuto自体は詐欺サイトの危険はないです。それでも広告のリンク先には無数の危険があるので、その危険性に気を付けて楽しみましょう。

Nukisuto(ぬきスト)とは完全無料の視聴が可能なアダルト動画サイト

Nukisuto(ぬきスト)とは、完全無料の視聴が可能なアダルト動画サイトです。

XvideosやPornHubなどの動画をまとめたサイトとなっており、色んなサイトの動画を楽しむことができるサイトとなっています。

詐欺サイトである危険はないNukisuto

Nukisutoは詐欺サイトである危険はありません。

よくNukisutoなどの無料アダルト動画サイトでは、架空請求やワンクリック詐欺などの問題がありますが、Nukisuto自体は危険ではないです。

しかし、Nukisutoの広告には架空請求やワンクリック詐欺などの危険があるので、広告だけは十分注意をしてください。

Nukisutoの特徴

Nukisutoどんなサイトなのでしょうか。実際に使用してみて感じた、メリット・デメリットについて解説していきます。

【メリット1】豊富なアダルト動画数

Nukisutoを使用して感じたメリットは、豊富なアダルト動画数ということです。

実際にNukisutoでは82,000本以上の動画があり、他のアダルトサイトと比べてもかなり多い動画数と言えるでしょう。

豊富な動画数なので、自分の好みの作品もたくさん出てきます。

【メリット2】ユーザーフレンドリーな検索

Nukisutoを使用して感じたメリットは、ユーザーフレンドリーな検索ということです。

「巨乳」「素人」「女子高生」などの人気タグから検索することもできますし、女優さんの名前でも検索することが可能となっており、自分の好みの作品も見つかりやすいです。

また、タグや検索ワードで動画を検索した後には、再生時間や公開日で絞り込むこともできたり、新しい順・再生数順・評価順の3つの順番で並べ替えることができます。

豊富な動画数ということで見たい動画が探せないのではないかと心配していましたが、問題なさそうですね。

【メリット3】他サイトと比して少ない広告数

Nukisutoを使用して感じたメリットは、他サイトと比べて広告数が少ないということです。

普通無料アダルト動画サイトでは、サイト内にバナーと呼ばれる四角い広告が出てきてなかなか動画を探せなかったりするのですが、Nukisutoはサイト内の広告がとても少なくなっています。

また、動画の再生前にでる広告も5秒流れる程度なので、広告によるストレスが全然ありません。

【デメリット1】動画数が乏しいマイナージャンル