未分類

PayPalが使えるお店は?PayPalはコンビニでも使える?

PayPal(ペイパル)という決済サービスをご存知でしょうか。世界中に多くの加盟店があり、4億人以上が利用しているサービスで、オンラインショッピングなどの決済を安心して手軽にできるとても便利なサービスですので、使えるお店などを詳しくご紹介いたします。

PayPalとは?

PayPal(ペイパル)とは、多数の種類決済を一括契約できる決済代行サービスで、オンラインショッピングでの決済で利用することができます。

PayPaアカウントは、個人でだの登録けでなく、法人登録も可能です。ただし、18歳未満の方は利用できません。

PayPalのアカウントは電話番号とメールアドレスがあれば、無料で新規取得できますので、取得後、決済する銀行口座やデビットカード・クレジットカードを登録し、認証メールを確認するだけで設定が完了し、利用可能になります。

PayPalはどこで使えるの?

PayPalは多くのオンラインショッッピングサイトでの決済に利用することが可能なとても便利な決済サービスです。

特に、動画や音楽配信サービスや、ゲームサイトなどのデジタルサービス、eBayなどの大手のネット通販サイト、さらにホテル予約サイトや航空会社などでもPayPalを使うことが可能です。

PayPalは世界3100万で使える

PayPalは、世界で3,100万の加盟店を持っており、4億人のユーザーがいるグローバルな決済サービスです。そのため、世界中の多くの店舗やショッピングサイトでの利用が可能です。

そのため、海外の通販サイトでのお買い物でも安心して決済を行うことができます。

PayPalはオンライン以外にもコンビニや身近なお店で使える

PayPalは、基本的にはオンラインショッピングでの決済に利用できるサービスですが、オンラインショッピング以外のオフラインのショッピングでも使えるお店もあり、身近なところで言うと、コンビニでも利用することが可能です。

※後出の設定が必要

ネットオンラインでPayPalが使えるお店

ネットオンラインでPayPalが使えるお店はオンライン通販サイトやファッションサイト、航空会社・宿泊予約サイト、動画配信サイトなど多数あります。

PayPalを一度登録するだけで、PayPalが使えるお店での決済が安全に簡単にできるようになるので、とても便利です。

オンライン・通販サイト

次のページへ >