【Fire TV Stick】設定から基本的な使い方まで徹底解説

Fire TV Stickの使い方やスペック、テレビへの繋げ方、ミラーリングのやり方やAmazon prime videoで使うことができるのかも解説していきますので、知りたいという人はぜひFire TV Stickの解説を参考にしてみてください。

 

【Fire TV Stick】使い方〜事前準備〜

まずFire TV Stickの使い方を解説していきますので、Fire TV Stickの使い方を事前に学んでおきたいと考えている人は参考にして実際にFire TV Stickを使いましょう。

準備①Fire TV Stickを電源に接続する

まずFire TV Stickを使うにはテレビに繋げる必要があります。テレビに繋げるためには、Fire TV Stickを専用の電源に接続して、Fire TV Stickを使ってみてください。

準備②Fire TV Stickとテレビを接続する

Fire TV Stickを専用の電源に接続したら、テレビとFire TV Stickを接続してください。そうすることで使い方を学ぶための第一ステップが完了となるので必ず行なってください。

【Fire TV Stick】使い方〜初期設定〜

Fire TV Stickの使い方を学びましょう。まずは初期設定です。Fire TV Stickの初期設定の仕方を学んでFire TV Stickの使い方が分かりますので、チェックしましょう。

手順①言語設定を行う

Fire TV Stickの初期設定1つ目は、言語設定を行うということです。言語設定を行わないと、Fire TV Stickを正しい使い方をすることができませんので、必ず行なってください?

手順②Wi-Fi設定をする

Fire TV Stickの言語設定を行ったら、Wi-Fi設定を行なってください。そうすることによってスムーズにミラーリングをすることができますのでWi-Fi設定を忘れないでください。

手順③Amazonアカウントでサインインする