中国の万里の長城のストリートビューに映る男は誰?

万里の長城は誰もが知る中国の観光スポットですが、そのストリートビューに謎の男性が映りこむということで話題になっています。

なぜ万里の長城のストリートビューに謎の男性が映りこんでいるのでしょうか?その真相を詳しく探っていきます。

【中国】万里の長城のストリートビューに謎の男性が映りこむ?

中国の万里の長城のGoogleのストリートビューには、全裸の男性が映りこんでいます。

なぜ中国の万里の長城で、全裸の男性が映りこんでいるのでしょうか?

謎の男性を表示させる方法

まずはGoogle Earthで万里の長城とキーワードをいれます。万里の長城と検索すると、万里の長城の名前を使用している日本のお店が出てきたりするので、ちゃんと住所が中国になっているか確認しましょう。

そしたら、万里の長城がでてきます。青い線がストリートビューを閲覧できるエリアとなっているので、タップして確認することができます。

2021年11月10日反応なし?

2021年11月10日に、反応しなくなっています。

実際に謎の男性がいた中国の万里の長城のエリアのストリートビューが反応せず、謎の男性を見れなくなっています。

11月14日謎の男性が再発見された!

しかしその年の11月14日、謎の男性が再発見されました。

中国の万里の長城の謎の男はTikTokでも拡散され、大きな話題となりました。謎の男性は同一人物とみられ、いたずらである可能性が高いです。

他の場所は閲覧可能なの?

謎の男性が映りこむとして話題になった後、問題の中国の万里の長城のストリートビューは閲覧できなくなっています。

しかし、中国の万里の長城の他の場所のストリートビューは普通に見る事ができます。

これはGoogle側が、なにか対策した可能性があります。

原因はGoogleの設定ミス?陰謀?

中国の万里の長城のストリートビューに、謎の男性が映りこむ原因はいたずらが考えられます。

謎の男性は全裸であることや、後日ストリートビューが反応しなくなって見れなくなっていることから、原因は誰かのいたずらによるもので、Googleがなにかしら対策をとったと考えられます。

その年の11月14日、今度は別の場所で再発見されるということから、いたずらの可能性が高まってきましたね。現在もストリートビュー自体見れなくなっているので、Googleが対策をとっているのでしょう。

【女性閲覧NG!】謎の男性は誰なの?