双葉社の漫画が基本無料で読み放題「マンガがうがう」を紹介!

大手出版社の双葉社さんが漫画アプリをリリースしました。特に異世界転生系や、もふもふマンガ系が充実しています。今回はそんな「マンガがうがう」のアプリ概要やおすすめポイント、人気作品まで紹介します。

「マンガがうがう」とは??

「マンガがうがう」は出版社の双葉社で扱われているマンガが、基本無料で楽しめるアプリです。

このアプリでは、特に異世界転生系・悪役令嬢・もふもふマンガ系が充実しており、どのサービスよりも早く読むことができます。
7時と21時にがうポイントが回復し、最大で8話分を読むことができるので、毎日無料でマンガを楽しめます。
AppStoreやGoogle PlayStoreでの利用が可能です。

「マンガがうがう」おすすめポイント

・双葉社のモンスターコミックレーベルの異世界転生系マンガが、どこよりも早く読めます。
・閲覧期限が30日と長いため、読み返すことができるのが特徴です。
・毎日、7時と21時に〝がうポイント〟が回復し、8話以上読むことができます!
・アプリの動作スピードが速いため、ネット環境下ならストレスを感じることなく利用できます。

「マンガがうがう」で人気の作品

●男性向け作品
・魔王様、リトライ!
・クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした
・勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる ~この白魔導師が規格外すぎる~
・勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。
・その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~
●女性向け作品
・異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
・勿論、慰謝料請求いたします!
・ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました
・ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される

こんな人にオススメ

異世界転生系の作品が好きな方。
新しいマンガを探されてる方。
毎日が辛いと感じる方、とにかく最強を目指されている方!
若い人から、アラフィフの人まで幅広くオススメできるサービスです。

まとめ

双葉社さんの漫画アプリ「マンガがうがう」を紹介しました。今後もユーザーから問い合わせのあった点などは常にチェックし、より使いやすく、作品を探しやすいアプリを目指していくとのことです。無料で漫画を楽しみたい方はぜひインストールしてみてください。

ダウンロードはこちら:

https://gaugau-api.tokyo-cdn.com/browser/v1/store