未分類

ゼンリー(Zenly)に表示されるトラックマークはどんな意味?

高校生や大学生に大人気のアプリ「ゼンリー(Zenly)」。そのゼンリーに突如黄色いトラックが表示されるようになりました。この記事では、ゼンリー(Zenly)に表示されたトラックマークの意味や表示される理由、表示されない時の対処法を紹介していきます。

ゼンリー(Zenly)のトラックマークの意味は?

では早速ゼンリー(Zenly)に急に表示されるようになったトラックマークの意味や表示される理由などを紹介していきます。

全てのユーザーに表示されるわけではない

ゼンリー(Zenly)のトラックマークは全てのユーザーに表示されるわけではありません。OSの種類やバージョンによっては表示されないことがあります。

危険な表示ではない

ゼンリー(Zenly)に急にトラックマークが表示されるようになると、「危険な何かでは?」と勘繰る方もいるかもしれませんが、「#FR2」とのコラボなので危険なものではありません。

アイスを増やすことができる?

詳細を開くと、「キミが最高のお楽しみ(アイスがいっぱい)を見つけるまで」という表示と残り時間が表示されていました。結局コラボの発表で、アイスに関してはどういう意味だったのかは謎です。

ゼンリー(Zenly)のトラックマークが表示される条件

ゼンリー(Zenly)にトラックマークが表示されるには少しだけ条件があります。

  • ゴールドアイコンになっている
  • iOS(iPhone)ユーザーのみ
  • 友達が15人以上いること

上記の3つの条件を達成していないとゼンリー(Zenly)にトラックマークが表示されることはありません。また、ゼンリーを始めて一定期間時間が経過されていないと表示されない仕組みになっています。

ゼンリー(Zenly)にトラックを表示させるための対処法

次のページへ >