未分類

PayPayクーポンの使い方は?クーポンが使えない原因も解説

PayPayクーポンは、アプリでクーポンを取得しておくことによって、支払う時にお得になるクーポンのことをいいます。

今回は、PayPayクーポンの使い方を解説していきます。また、PayPayグルメクーポンの使い方、クーポンが使えない原因も解説していきます。

PayPayクーポンの使い方は?

では、まずはPayPayクーポンの使い方について解説していきます。

普段PayPayで支払っているという人でも、PayPayクーポンについて知らないという人も多いのではないのでしょうか。PayPayクーポンはアプリでクーポンを事前に取得しておくことによって、支払いの時にお得になるクーポンのことをいいます。

お得になるのは嬉しいですよね。ということで、PayPayクーポンの使い方を解説していきます。

使用したい店舗のクーポンを得る

次の使い方は、使用したい店舗のクーポンを入手します。

使用したいクーポンが見つかったら、その店舗をフォローすることで、クーポンがもらえます。

このときに、どのくらい割引されるのか、クーポンをチェックしておくといいでしょう。

クーポンを得た店舗でPayPayで支払うと、自動的に特典がもらえる

次の使い方は、クーポンを得た店舗でPayPayで支払うと、自動的に特典がもらえます。

使用したい店舗のクーポンを得たら、その店で実際にPayPayを使って支払ってみましょう。自動的に特典がもらえます。

PayPayグルメクーポンの使い方は?

PayPayは、2021年の10月から、PayPayグルメが開始されました。

PayPayグルメが開始され、PayPayグルメクーポンも出るようになりました。では、そのPayPayグルメクーポンの使い方はなんなのでしょうか?ということで、PayPayグルメクーポンの使い方について、解説していきます。

【PayPayグルメ】キャンペーン内容をチェック

まずPayPayグルメクーポンの使い方は、キャンペーン内容をチェックします。

キャンペーン内容をチェックするには、PayPayグルメのトップページから確認をします。

キャンペーン内容では、誰が利用できるのかや、クーポンの期間・期限、クーポンの条件などが書かれています。

また、定期キャンペーンでは、5のつく日がお得になったりと、決まった日で予約するとお得になるという内容になっています。

【PayPayグルメ】クーポンを得る

次のページへ >