未分類

LINEプリペイドカードの使い道を紹介!購入方法や入れ方も解説

LINEの関連サービスで使える「LINEプリペイドカード」。LINEには様々な有料コンテンツも用意されているため、プリペイドカードで支払いすることもできます。この記事では、LINEプリペイドカードの使い道や購入方法をご紹介します。

LINEプリペイドカードとは?

まずは、LINEプリペイドカードについてご紹介します。

LINE関係のサービスの支払いに使えるプリペイドカード

LINEプリペイドカードは、LINEの関連サービスの支払いに使えるプリペイドカードです。LINEの関連サービスはLINEプリペイドカード以外でも支払いは可能ですが、LINEプリペイドカードは購入分だけチャージすることができます。

LINEの有料コンテンツを購入する際に、クレジットカードを登録していると上限値まで購入は可能ですが、LINEプリペイドカードにすることでチャージ分までに抑えることができます。

LINEプリペイドカードの使い道を紹介

では、LINEプリペイドカードの使い道をいくつかご紹介します。LINEプリペイドカードの使い道は購入できる有料コンテンツの購入です。LINEプリペイドカードで購入できるコンテンツは、アプリストアを通じて別の決済も可能です。

LINEスタンプ

LINEプリペイドカードの使い道で最も代表的なコンテンツはLINEスタンプです。トークで使えるスタンプは無料のスタンプもリリースされていますが、使用期限に限りがあったりするなどの制限が設けられています。

有料のLINEスタンプでも100円から200円程度で購入できるのでスタンプだけ購入したい場合は最も安い1,000円のLINEプリペイドカードを購入しましょう。

LINE着せ替え

LINEの着せ替えもLINEプリペイドカードの使い道の1つです。LINE着せ替えもそこまで高いものはないので1,000円程度のLINEプリペイドカードをチャージすれば購入することができます。

LINE電話

LINE電話の料金もLINEプリペイドカードの使い道の1つです。LINE電話はLINEを使った音声通話とは別で、LINEを使っていないユーザーやWi-Fiに繋がっていないユーザーとも通話をすることができます。

LINEファミリーアプリ

次のページへ >