未分類

Androidのバージョンアップを無理やり行う方法をご紹介

Android端末のバージョンアップやアップデートを無理やり行う方法や注意点、対処法を紹介していきます。Root化する方法も紹介していきますので、バージョンアップやアップデートをしたいと考えている人は参考にしてください。

Android端末のバージョンアップを無理やり行う方法

Android端末を無理やりバージョンアップさせる方法はあるのでしょうか?

どうしてもAndroidを無理やりバージョンアップさせたいときには、以下の方法を試してください。

①海外版をインストール

Android端末を無理やりバージョンアップやアップデートさせたいときは、海外版のアップデートデータや、バージョンアップデータをインストールしてAndroid端末を操作しましょう。

②カスタムROMを焼く

Android端末を無理やりバージョンアップ、アップデートさせたいときに役立つのがカスタムROMです。カスタムROMを使うことで、バージョンアップやアップデートを無理やりできます。

③容量不足を解消する

Android端末を無理やりアップデートさせたいのにできないというときは、容量不足を解消しましょう。できないときはAndroid端末がアップデートに対応していない可能性があります。

Androidの強制的に手動でバージョンアップする方法

Androidを無理やりバージョンアップさせる方法や、Androidを無理やりバージョンアップするために必要なものを紹介していきますので、ぜひ参考にしてバージョンアップしましょう。

①必要な物を準備する

Androidを無理やりバージョンアップさせるには、

Android
パソコン
インストールするOSのファイル
Android SDK Platform-Tools
USBケーブル

の5つが必要です。

②Android開発者向けページでファイルをダウンロード

次のページへ >