【FODプレミアム】ボーイズラブ超話題作「ギブン」大好評配信中!

【FODプレミアム】では、ボーイズラブの名作「ギヴン」の、実写版FODオリジナルドラマを毎週土曜日0時より配信中です。

【FODプレミアム】の「初回2週間無料トライアル」に登録すれば、「FODオリジナルドラマ・ギヴン」はもちろん、「アニメ版・ギブン」全話も「映画版・ギヴン」(要コイン)も、オンデマンドで視聴可能です。

【FODプレミアム】ではこの他にも、新旧の名作ドラマやバラエティ、さらにはマンガや、雑誌読み放題コースなど、充実のコンテンツが楽しめる構成となっております。

【FODプレミアム】ボーイズラブの超話題作「FODオリジナルドラマ・ギブン」毎週土曜に大好評配信中!


【FODプレミアム】では、2013年に連載開始されたボーイズラブの名作「ギヴン」の、実写版「FODオリジナルドラマ・ギヴン」を、毎週土曜日0時より好評配信中です。

「ギヴン」はバンドメンバーの4名が織りなす「ボーイズラブ(BL)」の名作として、過去にアニメ化、映画化もされた人気コンテンツです。

主演に「鈴木仁」ほか、イケメン揃いのご機嫌な実写版が第1話から大好評!

「ギヴン」はテーマがボーイズラブなので、そのキャスティングにも注目が集まっていました。

主演の鈴木仁は、メンズノンノのモデルを経て、現在イケメン俳優として最も注目される新星の1人に挙げられます。

準主役のさなりは、早熟なラッパーで「可愛い」と評判!


そして実写版「FODオリジナルドラマ・ギヴン」で、鈴木仁のいわば”相手役”に抜擢されたのが、さなりです。

さなりは現在まだ18歳の若さですが、中学時代からラッパーとして音楽活動を開始した早熟型のアーティストとして人気を集めています。

容姿はあどけなさが漂い、ボーイズラブには絶妙のキャスティングとの評価が高いようです。

FODオリジナルドラマは世界からも注目の的!いくつかの国で配信が決定!


「FODオリジナルドラマ・ギヴン」は、第1話配信前から海外での反応も非常に良く、注目を浴びていました。

そしていち早く、アジアの代表的オンデマンド配信「WeTV」にて、フィリピン・ベトナム・タイでの配信が決定するという異例の歓迎を受けました。

その後には、台湾でもほとんど時間差なく配信されることが決まるほど、世界からも注目の的となる人気ぶりを見せました。

FODブレミアムでは「アニメ版」「映画版」も全てオンデマンドで視聴可能!


今回制作される「FODオリジナルドラマ・ギヴン」は、FODによる完全オリジナルドラマなのですが、すでにフジテレビ系で「アニメ版」、そして劇場での「映画版」がすでに公開済です。

今、FODプレミアムに入会すれば、これら「アニメ版」「映画版」(※内部で300コインが必要)も、どちらもオンデマンドで視聴可能です。

まとめ


FODプレミアムでは現在、この実写版「FODオリジナルドラマ・ギヴン」がイチ押しです。毎週土曜日の0時には、全国の「BL」好きでイケメン好きな方々を熱くさせています。

「FODオリジナルドラマ・ギヴン」は、FODプレミアムの、「初回2週間無料トライアル」に登録すれば、第1話や完成発表会なども見ることが出来ます。

元々「ギヴン」の世界観が気になっていた方なら、同時に「アニメ版」も「映画版」もオンデマンドで全て視聴できますので、この機会にFODプレミアムを無料体験してみてはいかがでしょうか?