【APEX】同じトラッカーやバッジを3つ設定する方法を徹底解説

APEXにはトラッカーやバッジなど勲章となるものがあります。勲章になるものは複数設定したいものですがSNS上では「できない」との声が上がっています。そこで今回はAPEXで同じトラッカーやバッジを3つ設定する方法をご紹介します。

【APEX】同じトラッカー/バッジを3つ付ける方法〜PC〜

ではPC版APEXで同じトラッカー/バッジを3つ付ける方法をご紹介します。

手順①データセンターを「サンパウロ」にする

まずはAPEXのデータセンターを「サンパウロ」にしてください。

手順②カーソル速度を遅くする

次はカーソル速度を遅くしてください。

この設定を反映させていないと後の設定に支障が出てきますので注意が必要です。

手順③付けたいバッジを左上に設定する

次は付けたいトラッカー/バッジを左上に設定しましょう。

この際にトラッカー/バッジの左側をクリックすると成功率が高くなります。

手順④真ん中>選ぶ>上>選ぶを高速で操作する

次に真ん中>選ぶ>上>選ぶを高速で操作します。

1つ目のトラッカー/バッジを付けることができれば、

  1. 真ん中
  2. 選ぶ
  3. 選ぶ

の4つを高速で操作してください。

手順⑤付けたいトラッカーを上から2番目に設定する

以上の操作ができれば付けたいトラッカーを上から2番目に設定します。

これも素早く操作するようにしてください。

手順⑥バッジと同様に高速で操作する

関連する記事