Widgetsmithで簡単!iPhoneにおしゃれなホーム画面

Widgetsmithでホーム画面やウィジェット、背景などをカスタマイズしたりカレンダーや時計をおしゃれに配置したいと考えている人はぜひWidgetsmithでiPhoneの背景などを自分好みにカスタマイズしてみてください。

Widgetsmithでホーム画面をおしゃれにカスタマイズが可能

Widgetsmithでホーム画面をおしゃれにカスタマイズが可能ですので、Widgetsmithでホーム画面をおしゃれにカスタマイズしてみましょう。そうすることで画面をおしゃれにできます。

Widgetsmithでカレンダーウィジェットを作成する方法

Widgetsmithでカレンダーウィジェットを作成する方法を解説していきますので、Widgetsmithでカレンダーウィジェットを作成する方法をぜひ確認してチャレンジしましょう。

Add Small Widgetからカレンダーを選択

Widgetsmithでカレンダーウィジェットを作成する方法の1つ目はAdd Small Widgetからカレンダーを選択するというものですので、ぜひカレンダーを選択してみてください。

Customize Themeをタップ

Widgetsmithでカレンダーウィジェットを作成する方法の2つ目はCustomize Themeをタップするというものです。Customize Themeをタップしてみてください。

Tint Colorからメイン色を編集

Widgetsmithでカレンダーウィジェットを作成する方法の3つ目はTint Colorからメイン色を編集するというものです。Tint Colorからメイン色を編集して完了となります。

Background Colorから背景色を選択

Widgetsmithでカレンダーウィジェットを作成する方法の4つ目はBackground Colorから背景色を選択するというものですので、ぜひ背景色を選択して、設定してみましょう。

saveし「Apply to This Widget Only」をタップ