未分類

2022年のAmazonブラックフライデーはいつ?攻略法は?

2022年7月1日

Amazonのブラックフイデーセールでは、基本的に割引されることのないAppleのデバイスもセール価格で購入することができます。

Apple製品が割引価格で購入できるのは、家電量販店が型落ちしたものを販売している以外にはあまりありません。Amazonのセールではかなりの確率でAppleデバイスもセール価格になっているので、少しでもやすくAppleデバイスを買いたいならセールを活用しましょう。

【おすすめ商品】家電

Amazonのブラックフライデーセールでは、テレビや掃除機などの家電製品もセール価格で購入することができます。過去のセールでは自動掃除機のルンバが20%程度の割引価格で販売されていました。

人気の商品はすぐに売り切れてしまう可能性が高いので、必ずしも購入できるわけではありませんが、買えなかったからと言って定価が上がるわけではないので、セールで買えたらラッキーくらいに思っておきましょう。

【おすすめ商品】キッチン用品やインテリア用品

Amazonのブラックフライデーセールでは、キッチン用品やインテリアなどもセール価格で購入することできます。キッチン用品やインテリア用品は引っ越しなどがある場合は仕方ありませんが、セール時に購入する方がお得に買うことができます。

【おすすめ商品】クリスマス関連商品

ブラックフライデーは11月末ということで、クリスマスの関連商品もセール価格で購入することができます。クリスマツツリーやクリスマスリース、イルミネーション関連のアイテムもお得に買えます。

クリスマス関連商品は特に1年に1度しか使わないものなので、気に入ったものがなければセールを活用して購入しましょう。

【おすすめ商品】日用品

ブラックフライデーセールに限らず、Amazonのセールでは日用品をまとめ買いするのもおすすめです。洗剤やウエットティッシュなどの生活用品から、お米や水などの食料品まで様々な日曜日がセール価格になっています。

日用品は必ず使うものなので、無くなったタイミングで毎回買っていると意外とコストがかさみます。ある程度まとめ買いができるならセールを上手く活用して購入しましょう。

Amazonブラックフライデーの攻略法は?

Amazonのブラックフライデーセールを最大限活用するにはある程度攻略法を理解しておく必要があります。ここからはAmazonのブラックフライデーセールの攻略法を5つご紹介します。

【攻略法】Amazonプライムに登録しておく

ブラックフライデーセールの攻略法の1つ目は、Amazonプライム会員になっておくことです。セール期間中Amazonプライム会員はより多くのポイントを獲得できます。無料トライアルもあるので、セール前にプライム会員になっておきましょう。

【攻略法】Amazonショッピングアプリをインストールする

次のページへ >