【animeflv】見れなくなったのか?危険性は?代わりのサイトも紹介!

無料で動画が視聴できることで人気なanimeflvですが、動画を見たいけれど、ウイルス感染の危険性がないか、違法ではないのか気になる方も多いですよね。、本当に見れなくなってしまったのか、危険性はないか、代わりになるサイトも紹介していきます。

 

2020年8月時点ではanimeflvは試聴できる

animeflvは見れなくなった・閉鎖したという噂も出ていますが、実際は現在も見ることができます。閉鎖というよりはアクセス制限されているということです。

ですが、animeflvURLは前のものを残して新しいものが作られていますhttps://animeflv.netの方が制限されており、エラーが出て見れませんが、https://animeflv.ccの方は視聴が可能です。

animeflvは使いやすいのでおすすめ

動画サイトの中でもanimeflvは使いやすいと人気です。animeflvをよく知らないという方のために、簡単に説明するとこんな感じです。

  • 最新のアニメがすぐに見れる
  • 高画質で動画の読み込みが早い
  • ポップアップ広告や動画再生時の広告がなくストレスにならない

と見やすいサイトとなっているので、ぜひ使いたいですよね。

ただし定期的にエラーが起きて視聴ができなくなる

サイト自体は使えることがわかりましたが、動画を見ようとする際にもエラーが出てしまう場合もあります。ブラウザによって重くなり、読み込みが遅くなってしまうことで動画が見れないことも多いようです。

『Actualmente no hay videos』が出て再生されないというときは、そのサイトから動画が消されてしまって、見れなくなっているということです。海賊版サイトということもあり、削除されてしまう可能性は高いので、代わりのサイトで探した方がいいでしょう。

animeflvが見れない時の対処法

場合によっては完全に見れないわけでもなく、対処法を試してみると見ることができる場合もあります。

見れない時、どういった対処法をしたらよいかを紹介していきます。

①アドブロックを止めてみる

アドブロックとはwebサイトを閲覧するときにインターネット広告をブロックすることです。

サイトによってはアドブロックをさせないように、「Anti Adblock」というプログラムが埋め込んであります。広告ブロックのためにアドブロックツールを使っていると動画が見れないこともあるので、アドブロックツールを閉じた後、animeflvを開いてみると、見えるかもしれません。

②放置してみる

アクセスの集中により、動画の読み込みが遅い場合やサーバーにエラーが起きていることで動画が見れないという可能性もあるので、放置してみると見れることもあるかもしれません。

それでも復旧しない場合は別の方法を試した方が確実でしょう。

③アプリを使って視聴する